さら〜っとの日曜日! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{5D5753B8-6FBE-4EA4-B9E6-838152073514}

今日の午前中は肌寒かったですが、姉妹は元気!元気!でワンプロの32秒です。

走れ!走れ!の12秒です。


途中からミニチュアシュナウザーのオフ会に!
{685B8372-1AD0-4CD1-AF7F-0B825199283D}

ラン友のくりと2度目まして(多分)のたーたんと遊んでもらい、くりママにウマウマをたくさん貰って〜♪
{7CF25754-72EE-4B56-B7C6-9811E860D0C5}

ちょっとお下品なうちの娘です。
{AB2CB253-385F-42FC-BD8C-09F8AF84D69B}

早めに帰りお風呂して、今日はアレの日なのでちょっと留守番頼むね〜

と、日曜日はさら〜っとでおしまい♪


では、また!


ランキングに参加しています!
今日は4時間頑張ったhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村