同じ長さ! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{5BECF2A2-2C43-4DFE-B658-7D6A2DF29204}

もうあれから7年も経つんですね。新燃岳の噴火といい、海に囲まれた火山列島の日本では自然災害と共存していかなければなりませんね。我が家の緊急時の集合場所は小学校のhanaパパです。

{7531C1CA-1E1C-4CB5-81AC-F717031C1EDE}

さて、
昨日のhanaとfuku。

春が来たようです。笑
{A6DD3E6E-6D33-4277-A4B1-C6E2CC7374FF}

お題の同じ長さとは・・・

これ!(お尻丸出しですいません)
{18F049D1-DF63-4B9C-AFAF-C652F7D34559}

昨日、hanaパパのお出迎えをしているトコをhanaママが撮影したら、後ろ足が同じ長さ!
{78B79D44-084A-41D2-BB7F-6B0753A563B1}

姉妹の体重差1.7kg。服のサイズは一回り違っても既製品ではfukuは着丈が足らない程。その位胴が長いと散歩中に証拠写真を撮ろうとしたらブレブレでした・・・
{42627280-C72F-45FD-AE59-E860CBBCC98B}

いつもの一時停止でも並んでくれず、イマイチ。
{7F626A7D-3688-4459-B3A8-310A5EB8A309}

hanaはロンパースの裾を折り返す事はありませんが、
{CAA8BBBC-904D-4171-9B00-67698ED3BC14}

fukuは後ろ足を折り返してます。最近オーダーした服は足短めと頼む程です。
こうして少し斜めから撮ると胴長が分かりにくいな!笑
{694F6985-BBBB-4F8A-BB53-1AAD4296488B}

中途半端な写真しか撮れず、ネタも中途半端になりましたが、短足胴長も愛嬌があり可愛いです。しかし、室内での俊敏さはfukuの方が上!ランでもhanaに追い付く事もあり、足の長さは運動神経とは比例しないようです。今度直線競争させてみたいと企んでいます♪

姉妹それぞれの個性を比べながら楽しめるのも多頭飼いの魅力ですね。
{43E4E480-639F-4C8E-827C-CD20ACF83C72}


今日のおまけ
{742C478F-E575-4D42-A152-77FB73CB461D}
不自然な動きをする人に警戒モード発令はあるあるですが、この写真中央に見える人にhanaがやたら行こうとしてるので何かと思ったら、朝から側転(?)してる人が居ました!笑


明日は午前中だけランに行けるかな?


では、また!


ランキングに参加しています!
明日は何の日だ!?のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村