のんびりラン! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{FD1D4100-50A5-471D-A46C-B0A4ADA58E77}

立春なのに九州ではお昼に0度だったそうですが、関東地方は風もなく穏やかで絶好のラン日和でした!のhanaパパです。

{187717FC-CE4F-466E-B06A-7C5011C858F6}

また北本グリーンクロスに行ってきました。
{C86EB4B2-774B-4C72-9B14-B8D099966B8B}

いつもガラガラなんですが、今日は数頭先客あり。
黒ラブを狩る姉妹!おいおい・・・の18秒です。


トイプーともちょっと走りましたが、このビーグルとfukuが相性良いようでしばらく遊んでもらいました!の36秒です。(hanaがうるさいので音量注意)


fukuは最近ランで必ずするようになった降参!
{3B6EE587-FD53-452E-8FE2-359071BD45B5}

このビーグルにはさすがのfukuもタジタジでした。
{EAAD561A-4B39-4E47-8AA7-8779EFCC3EEA}

最後は姉妹でひと暴れして〜
{7C0627EB-A8E0-4437-8E82-EC2FCDA1AFAC}

2時間程でしたが今日は走りました!
{BDB1DDD0-64EB-4187-9280-81C3A6EF606E}

シャンプーしたらクタクタのhanaとfuku。
この隙に北の国からのDVD見よ〜♪


では、また!


ランキングに参加しています!
今日は満足したかな?のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村