遊びの誘い方! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{1C5CA399-49A5-4596-AFA6-C67299D58BAA}

昨日は純の成長した姿にウルウルしてしまいました。「母さん、顔を見ずに帰ります・・・」
笠松の爺さんの孫を思う気持ちにも心打たれました!
来週も続き見よー!!のhanaパパです。

{9A406C72-2B21-4703-8922-21614F6D3891}

さて、
昨日のhanaとfuku。
{623F50B7-D52A-47DE-8CB6-6E65CBE9A3AF}

最近、出没回数の多くなってきた北本グリーンクロスに行ってきました。
{6E8DCDE8-C14B-48B0-AC13-C8B08DB7EEEE}

昨日のブログは動画とスマホバージョンだったので、今日はデジイチ編です!今回はブレブレだけなく構図もヒドいので悪しからず・・・
{608893B8-EDB1-4FD4-ADEE-2B2B7FD0446B}

まずは先客のトイプーにご挨拶。
{2FB9D9E5-6F11-46F8-9FEF-2965DC6455E6}

このトイプーは結構走ってくれましたが、
{87491B08-677D-4F0B-80C9-D68B26891F05}

fukuの誘い方に感心しましまた。
{4F176F9B-F069-46E8-8C37-7F085CE1251F}

その反面hanaは近付いては「キャンキャン!」でビビらせてしまうので確保。笑
{15C8A2B7-6707-4965-9172-F5F67A73131D}

fukuが誘っている瞬間の写真は撮れませんでしたが、「一緒に遊ぼ!」な態度で顔と手を使い相手の正面から誘い、相手が反応すると一足先に走り出し、相手が追って走る姿をこの日は多々見られました。
{A4A274BA-188E-4ACE-A882-1BE7923A0B11}

トイプーの次はこのビーグルとも!
{209EEEF1-0496-421F-9A01-D33DF5670A0D}

このビーグルも上手に遊んでくれました。
{7BAF400D-DB75-4A03-938E-B64756DAB273}

最近ランで仲良くなると必ずする「降参!」
{8820315D-59C3-4763-802D-88DC27454A83}

何回したか、
{883A4691-E296-4812-899E-3C74C624D4F2}

おっ広げ!
{F6DDE5D7-18ED-4743-8DF2-80E99ACE37BB}

あまりにするので服が芝まみれになり裸族にされました。
{76E88F77-8D71-48D7-A807-C389A236089D}

ママも話が合ったようでずっとお喋りして頂き感謝。
{35349DCD-5B60-4519-8C6E-1F2DCADEBB80}

ビーグルが帰ると、
{F1519BC3-0D7F-4566-998A-FA7376F3D3EC}

また・・・
{30661F26-4983-4456-BB27-02B51AA04752}

その後は姉妹でもうひと暴れ!
{C9240A8E-5A47-460D-894B-5ECAB341E82A}
{42669F35-2E3E-43E8-844F-C1F99D31BEF3}
{912DF885-3447-483B-8672-F7A87EBAC41D}
{31F824DD-7A88-4181-BAC1-3BF41B89A9B9}
{050A3EDD-C827-4DAF-8E4A-7E037ACB1662}
{D51B1210-4BFC-4704-BC7B-A56E12BE655F}
{67233C0A-E5CE-453E-B0FA-573B0C2025A6}

帰り際に受付に飾ってあった雛飾り前でポーズ!
{D07243D8-DA37-4216-8DAF-8044A360F667}

2時間程でしたが集中して走ってくれたので、帰宅後シャンプーしたらhanaもfukuもバタンキュー。
おかげでゆっくり鑑賞出来ました。
{FCB7A30A-32F4-4ADE-9176-0DBE8B55D645}

hanaもfukuも満足して、DVDでhanaパパも満足なこのパターンの休日はいいかも!
{A195A356-EEBE-4960-B413-E882AFDE96EB}

では、また!


ランキングに参加しています!
もうちょっと近くに手頃なランがあるといいんだけどな〜のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村