活発なインドア派のfuku! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

{4B36CC7C-1617-4920-A85A-55EAA3A8A3CD}

昨日、仕事で県央まで行ったんですが、夕方の2ケタ国道で大渋滞。
こんなとこ普段は渋滞しないんだけどな〜と思っていると、渋滞の先に見えて来たのは吉野家!
スーパーフライデー恐るべし!のhanaパパです。
ちなみに会社の仲間が40分待ちで貰ってきたそうです。

{19C14632-0118-4655-ABAB-558C40F823CA}

さて、
昨日のhanaとfuku。
{AD36F2DA-EA9B-4A4D-8132-A1B65FB13BE9}

帰宅後は熱烈歓迎後にいつものパターンでキレイキレイした後はオヤツを貰ってhanaはコタツINしたが、fukuは再度エンジンがかかり大暴走。
ほっといたら1人でバンク状にリビングを爆走してました。
{387CE398-4505-4FAA-B7A4-9B2933669E18}

それほどパワーが余っているなら朝ンポで今日は最初から走るかなと期待したが・・・
{FF056031-950A-4103-A25A-B0D71E8A0DD8}

この顔を見てお分りでしょう!
{702584D7-D5B8-4C9B-9F40-754126F7071F}

ほっかむりを取っても耳がペタン〜
{9553F374-C1FB-4033-83FF-EF2B078C925F}

今朝もhanaパパの二の腕筋トレをさせて、中盤からは走ったものの帰ってきてもこのやる気のなさ。
{B084B3BB-5CA5-4A92-A1A4-7CAE1E5AF0F2}

しかし足を洗って朝ゴハンを食べると母屋に行く!とここでピョンピョン!と別犬の表情!
(この時hanaはコタツINです)
{A9D89D81-742F-43DB-B1E7-34BF1458CA0E}

いつも爺さんが母屋の雨戸を開ける時に玄関を開けっ放しで出るので、雨戸の開ける音が聞こえるまでは行かせません。
{ED188199-1D9C-4BB1-AFB3-D14E23D01ABC}

まだだよ!と言うと最初は聞き分けのいいフリを見せるが、
{E65DF467-FC3B-4557-B72F-1F447884C3F7}

すぐこれが始まります!の16秒です。

外に出た途端に死んだ魚の目になり、走っている時だけは目が輝いてますが、家の中では常に元気なfuku。
{677E090C-D233-4A92-A976-647AD56EEBD6}

一方、hanaはいくら寒くても散歩はガンガン!そのかわり家の中ではほぼコタツ虫。
これが普通だと思うんだけど・・・


では、また!


ランキングに参加しています!
どちらでもいいがせめて一緒にON、OFFになってくれ!とhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村