お届けしたブレスレット。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨




先日お届けしましたリーディングブレスレットです。


七種の鉱物が混在するといわれるセイクリッドセブンや世界三大ヒーリングストーンのひとつであるスギライトが使われています。


セイクリッドセブンが選ばれるときは、自分自身や起きている物事への本質へと向き合うときだと言われます。
自分自身が変容する時でもあります。


その変容の時期を手助けするのにも最適なスギライト。
否定することなく、愛を持ってすべてを受け入れる寛大さと、明るさをもたらす石です。



色味的に思っていたお色ではなかったそうですが、
自分自身の主観ではなく、潜在意識が選んでくれた石ならと受け入れてくださいました。

今はどうしても着ける気にならないようなら、しばらく様子を見ていただいても大丈夫です。


以前にもそのようなお声をいただきました。
しかし、その後しばらくして、メッセージもブレスレットも突然腑におちた、愛着が出てきた!とのご連絡をいただきました。
のんびりと気長に石たちを眺めてもらえたらと思います。

このたびはありがとうございました♡


#天然石#天然石アクセサリー#パワーストーンアクセサリー#パワーストーンブレスレット#リーディングブレスレット#世界にひとつ#自然のエネルギー#鉱物の美しさ#地球のかけら#石の持ち主探し#マナジュエル#manajewel