水晶ブレスレット3点追加しました。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

毎日、いかがお過ごしでしょうか。

学校の休校や在宅勤務、お店の休業など
今までにはなかった社会の動きに戸惑いも覚えます。


不安、恐れ、不満など様々な思いを抱えてるかたもいらっしゃるかもしれませんね。

いろんな不便もありますが、

今はまずそれぞれができることをしっかりとやり、
自分のことはもちろん、家族、友達など大切な人たちを守ることに専念するときなのだと思います。


我が家の中3、小3の子供たちも
最初は学校に行けない、外に出られないことを嫌がっていましたが、
今ではなぜそうしているのかを理解し、おとしくしてます(笑)

この生活の中で、自分たちのリズムもできたようで
ほんとにのんびりと過ごしています。


息子は来年には高校生。
学校や野球が再開したら、
それこそこんなにのんびりと過ごすこともないんだろうと思うので、
これはこれで大切にしたい時間だなと思います。





さて、前置きが長くなりましたが、
以前からリクエストが多かった水晶のブレスレットをネットショップへアップしました。

今回はシンプルなものから細身のタイプで3パターンです。








パワーストーンのブレスレットをつけたいけど
何をつけていいかわからないという方や、
いろいろ持ってるけど、他に何かいいものないですか?など
ご相談を受けることがあるのですが、
そんなときには特に水晶のブレスレットをお勧めしています。


数々のパワーストーンがありますが、
水晶はほんとにクセがなく、持つ人を選ばない石です。

水晶ブレスレットを手にしてくださった方からよく言われるのは
滞っていたものがで流れ出すような気持ち良さだったり、
清々しさだったり、
包まれるような心地よさだったりと
様々な表現をしてくださいます。

どれもほんとに「うん、わかるわかる!」と言った感じです。



私もなんだかんだ水晶ブレスレットを身につける機会が多いです。



サイズ変更、再販も可能です。

ショップ上で売り切れの場合も、再度作製できますのでお問い合わせくださいませ。


気になる方はネットショップの方からどうぞ。







✴︎パーソナルブレスレットはこちら

https://manajewel.shopinfo.jp/pages/367589/page_201603121510


✴︎原石などもお取り扱い中

https://www.manajewel.shop/categories/1538420



✴︎マナジュエルSHOP

https://www.manajewel.shop