まっすぐなエネルギー。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨





この春から新たなステージへと進むため

お守りとして作製したストラップ。

バッグチャームとしてつけられるようにしました。



ご本人の心意気がそのまま現れた

力強い石たち。



チャレンジする情熱

自分の意志を通す強さ

広い視野で物事を見渡せる力



目標へとただひたすら進むため、

そして、

ケガなく、自分のやりたいように思いっきりプレーできるために。



もしこの先、前へと進んでいく中で、

万が一、挫けそうになったら、

あのときの自分の想いを再確認できるように。



本人の意志の塊のような

エネルギッシュなストラップとなりました。





素直でまっすぐなエネルギーに

私もワクワクしました。

その夢を応援しています✨



ありがとうございました😊







✴︎パーソナルブレスレットはこちら

https://manajewel.shopinfo.jp/pages/367589/page_201603121510


✴︎原石などもお取り扱い中

https://www.manajewel.shop/categories/1538420



✴︎マナジュエルSHOP

https://www.manajewel.shop