私、本当はどうなりたかったんだっけ?こんなはずじゃなかった! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている









女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^



ただいまのご案内中メニューは

こちら💁‍♀️






さて、今日は

わたしを見つけてくれてから

別人のように輝きだした女性三角目のさっちゃんの物語をご紹介します^ ^






よくアルアルだと思うけれども

、自分らしさを出せなくて

本当の力を発揮できなくて




遠慮して萎縮したまんま

おどおどしてしまうってあると思うのね



特に職場で〜




会社員さんだと

ボーナスの査定とか評価があるよね?






それってされる側にしてみたら恐ろしいよね!






他人からの査定‼️の恐ろしさ!やびっくり

緊張して




本当の能力が出せない場合のあるあるじゃない?






さっちゃんは、保健師であり厳しい

自衛隊基地で、看護師経験があり



知識や経験が豊富で天才的な人なんです!^ ^




が、しかし私と出会う前は、


おっちょこちょいの気質


今何かとトレンドのキーワードで出てくる






ADHDぽい!!だそうな。








ADHDぽいらしくておっちょこちょいで

忘れ物が多くて






ミスが多いらしい、いや、もとい!

ミスが多かったらしい!キョロキョロ






そうしたら、職場で窓際族にやられ



単純作業を大量にさばく

仕事しか回してもらえなかったそうな。


ホッチキスをずっとパチパチする仕事だけを1日ずっとそれしかさせてもらえなかったんだって😨






本人からしたら、

今までの経験体験キャリアを

もとにもっとクリエイティブな仕事がしたい



作り上げるような仕事がしたい


そこを求めても

単純作業しか回して

もらえなかった何年かはストレスで


髪の毛がついには禿げたそう💦!








わたし!?!?
いったい
どうしちゃったの!?
こんなはずじゃなかったのに!






さっちゃんは
わたしのことをFacebookかブログか?
なにかで見つけてくれたようで




サムネイル


​ある時、誰のフェイスブックか
ブログなのかわからないけど
ネットサーフィンしてて


まぶしいほど、
あふれる自信と包容力を感じられる

すごいブログに出逢ったんです。​



勇気を持って会いに来てくれました✨






私に会いに来てくれたら

私の周りの人も

みんな輝いていたことを感動したって❣️🥹




私と出会ってからは

外見もちろんなんだけど


能力が発揮されて才能が発揮されたの❤️😄



私と出会う前は

ものすごい知識と経験とキャリアを

持っているんだけど、



それがのびのびと潜在能力が出て

能力発揮ができていなかったことが原因!





環境が自分に合わないと、閉鎖的で、自分の能力がクローズされちゃうのね






いわゆるこれがマウントロック!

顔面ロックされた状態で






能力も生き生きした顔も

生命力までなくなっちゃうの‼️




だから、髪の毛まで薄くなっちゃう。






プロとして学んできた 

誇りと自尊心が傷つけられて

ココロで泣いて叫んでた、さっちゃん😥




ホントはワタシ 自分らしく

輝きたいのに!

出来てないや‼️と



魂からの叫びで動いたんだろうねキョロキョロ






自分らしく行きたいとたくさん検索したんだって。そこで私を見つけてくれたそう!😍





​さっちゃんの投稿より



のびのびと自分の良さを

発揮させて仕事がしたい!と

ネットでいろいろ検索しました。



新しい職場に転職することも

もちろん考えました。



だけど、自信がなくて

すっかりしょげ返ってる状態で

新しい職場が見つかるわけもなく。



ある時、誰のフェイスブックか

ブログなのかわからないけど

ネットサーフィンしてて



まぶしいほど、

あふれる自信と包容力を感じられる

すごいブログに出逢ったんです。



とにかくこの大迫力のある

かよこ先生にお会いしたい❗️と

いくことを決めた爆笑


初めて出逢ったお仲間は

皆さんツヤツヤお肌がキレイ✨

で、びっくり。



気さくな方ばかりで

気取らず、オープンに

お話しされるので、



変に気負う事なく

とても安心出来る場だったんです。



誰に聞いても

「今が楽しい」っていうし、

実際すごく楽しそう💕



これはスゴい‼️



なんて素敵なお仲間

なんでしょう🥹✨✨



こんな皆さんと

お仲間になりたい😍✨



と直感で思いました。




器の広い人間力が高い人の

考え方や思いを学び

自ら実践して



カッコいい生き方を

引き継いていける様な

人格者になりたいと

思いました。


その時のさっちゃんのブログは、こちら^o^







Instagramのリールは💁‍♀️こちら


きっとこういう人たくさんいると思うんだよね

次記事続きます^ ^





顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️