見事につや玉が!!上まぶたのかぶさり目の眼瞼下垂の お悩みも解消! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^




先日の6回コースの方の

ビフォーアフター😍💕

めちゃくちゃ可愛くなっいますねラブ





見事につや玉が爆笑プリプリに!

目の下や目の周りのお悩みがある方は

つや玉ができないお悩みもセットで持っています^ ^

頬と目の周りはつながっていますからね^o^



上まぶたのかぶさりも

目の眼瞼下垂の

お悩みも解消!😍






すごい可愛い😍💕


6回目終了!いたしました!


お客様の感想もいただいてるので

一番下まで最後まで見てみてね^ ^




こちらの方は、長年のお悩みが


10代の頃に 

交通事故の後遺症からの眼瞼下垂、

動向神経麻痺の中



目の眼球👁️が動きずらいと言う

目の周りの筋肉が固まって

眼球自体に自由がないと言うお悩みがありました

 




5回目のビフォーアフターも見てねウインク


目がどこまでも見えるようになったようです^ ^













KAYOKOのオペ並の🤣

目のまわりの特殊技術と



仙骨からの背中、肩甲骨、二の腕ボディ全身の


全身邪気抜き✖️6回コース


お見事に✨

つや玉もできて肌質も赤ちゃん肌になり

超美しくなりました!😍🩷💕





6回コースを受けられての感想です^ ^




気になっていた目の被さりが改善されて

、目の高さも揃えていただき

毎日鏡を見るのが楽しくなりました✨✨✨



すっぴんのお肌に自信が持てるようになりました!!💕


毎回、施術前後の写真で

メイクしていない状態でも

同じ人かどう思う程


全体が劇的に変化していて

驚きと感激と悦びにあふれていました



自分では見えない背中部分に

留まっていた邪気(詰まり)を


段階的に流していただくうちに

、細胞内達がカラダの中で喜んで

いるようにも感じられ、


肌の状態や髪の毛の状態が善くなり

潤いを感じられました。



施術中の程よい痛みが運動を

した後のような心地よい疲労感にも関わらず、


とてもクリアな思考状態なので

KAYOKOさんの邪気抜きメソッドの凄さを

体感させていただきました♪






KAYOKOさんに会うと

波動(振動数)が

気持ち良い程高くていらっしゃるので

少し落ち込み気味で伺っても、



アレ??わたし何が悩みなんだっけ!?と



小さいことにクヨクヨしていた自分が

可笑しいと思えて(笑)



毎回KAYOKOさんから

元気パワーをいただけて、



わたしもKAYOKOさんのような存在で

いたいなと思えるお人なので

毎回お会い出来る事が本当に楽しみでした。




施術後は、心地よい疲労感とともに、

わたしという存在を活かして元気に明るく

、また頑張ろう!という思いが

湧き上がるレッスンでした





こちら💁‍♀️も見てねニコニコ




まだまだたくさんの体験変化

感想いただいてるので、少しずつご紹介していきますよー!^o^









顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️