周囲の人に苦悩を打ち明けられず、いろいろ検索してた中で幸運への糸口をつかんだ才能掘り起こしメンターさちこです。


天然ボケだからともう笑えない😮‍💨周りから

信用されず、肩身が狭く生きづらいと感じてるけど、今を諦めたくない人へ
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
仕事でミス連発でも信頼を得られるまでの
コツを伝授
あなたの元々ある才能や天才性を掘り出し、
未来の人生を幸転✨させます。
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

おっちょこちょいで自信がないを
根っこから立て直す 細胞から丸ごと
再起動サポートするコーチングの専門家💪


 

現役社員としてADHDの特性があり、

ワタシ自身が円形脱毛症になるまで悩み
 

疾病予防活動に従事し30年、4年間で800万以上のお金を費やしてあらゆるセミナーやエネルギー医学、栄養学など更に深掘りし

医療や薬物に頼らずADHD傾向の困難を克服

 

 

脳が喜ぶ栄養面と思考グセの調整を合わせた『丸ごと再起動メソッド』で信頼され、運気が幸転する才能発見サポートをしています。


現在個別セッションと各種講座の開催中

 


現在も上司や同僚に信頼されるビジネスパーソンの道をきわめる為日々奮闘中😆

 


☆なぜさちこが才能発揮にこだわるのか
 お時間あったらみてね🤭

さちこヒストリーはコチラ↓

 

 

 

幸福度って、人によると思うけど

やはり自分の力でというより

自分の人生で誰と出逢うか。

ここの影響は大きいですよね。



自分が活かされない環境にいたら、

陸に揚げられた魚に🐟なっちゃうよ。


周りの評価と自分の評価


周りの評価と

自分が思う評価に




違いがある。

ギャップ 開きがある。と

思った事はないですか?




他人から見えるワタシと

自分から見えるワタシは




一致してる点とそうでない点



お互い気付いてる点、

お互いまだ気付いてない点



があります。




自分が気付いてない点を

よくも悪くも



どんどん言語化して

伝えてくれる人と出逢ったら

人生変わります✨😍✨





なかなか周りから良さを理解されず

認めてもらえないと悩む人が



才能を見出してくれる人に

出逢って、



サポートしてもらう

チャンスをつかめれば



辛い悪循環から抜け出せて

幸福度が爆上がり😝⤴️⤴️




あなたはどうやって

才能を発揮させる

チャンスをつかみますか?




ワタシはパワフルで

エネルギーの高い人と

繋がることを選び、人生を変えました。



ちょっと先をゆく

パワーとエネルギーを

充電し、放電してる人


に、出逢えたらラッキーだし

それってチャンスなんだ❗️



と思ってもらえたら

嬉しいです💕



活かされる環境と潰される環境

4年前、

ワタシは会社員として



注意力は使うけど、

考える脳は使わない



大量の単純作業部署へ

異動となりました。



もっとも苦手で

楽しさが見出せない修行場です。




はじめは周りがみんな

密告者に思ええー



ホンネを言えず、

下を向いて黙々と

作業をしてました。




閉塞感を感じ、浮き上がれない

悪循環の沼にハマってました。





自分が潰れる悪循環

悪循環のサイクルは

こんな感じ



ミスが多くておこられる


仕事が出来ないと

認定され仕事を干される


これしか出来ないだろうと

単調でますますミスしやすい

作業を任される


ワタシの学んできた

健康的な病気予防活動の

学びや知識が


全く生かされず誰の役にも

立たないまま腐っていく・・・

もう泣けてくる


ミスしてばかりじゃ信頼して

もらいたくも無理だよね。という

自分のダメさ加減に😮‍💨うんざり


具体的にやりたいことがあり、

意欲と知識もあるのに

活動を制限され、


全く認めてもらえない

悲しさと悔しさ😭でいっぱい


集中力に欠けまたミスする




プロとして学んできた

誇りと自尊心が傷つけられて

ココロで泣いて叫んでた。



ホントはワタシ

自分らしく

輝きたいのに❗️

出来てないや。


検索で見つけたあふれる自信

のびのびと自分の良さを

発揮させて仕事がしたい!と

ネットでいろいろ検索しました。



新しい職場に転職することも

もちろん考えました。



だけど、自信がなくて

すっかりしょげ返ってる状態で

新しい職場が見つかるわけもなく。



ある時、誰のフェイスブックか

ブログなのかわからないけど

ネットサーフィンしてて



まぶしいほど、

あふれる自信と包容力を感じられる

すごいブログに出逢ったんです。



3Dで飛び出てくる様な迫力🤣

それが運命の出逢いの始まり。


この先生にパーティー🎉で逢える!

ちょうどパーティーがあると

いう事で、大チャンス!



もしここで行動を起こさなかったら

一生後悔するんじゃないか。



とにかくこの大迫力のある

かよこ先生にお会いしたい❗️と

いくことを決めた爆笑



誰のツテもないけど



かよこ先生のブログの中で

有名な看板娘のよしこちゃん

だけを頼りに、

駅で待ち合わせして頂き、



初めて出逢ったお仲間は

皆さんツヤツヤお肌がキレイ✨

で、びっくり。



気さくな方ばかりで

気取らず、オープンに

お話しされるので、



変に気負う事なく

とても安心出来る場だったんです。



誰に聞いても

「今が楽しい」っていうし、

実際すごく楽しそう💕



これはスゴい‼️



なんて素敵なお仲間

なんでしょう🥹✨✨



こんな皆さんと

お仲間になりたい😍✨



と直感で思いました。



中でもひときわ華やかで✨

素敵なえみさんとふみえさん😍


声をかけて下さり

とても親切にして頂きました。



その時には

かよこ先生のお母さまの容態が悪く

大変な時なんだと

お伺いしていましたが



それでも自分が元気な姿を

お母さんに見せなきゃね!って

言われた、


その考え方や生きる姿勢に共感

そして納得。



大変さを少しも見せずに笑顔で

声をかけて下さるかよこ先生にも

しびれました🤩



エネルギーの高い人と繋がって変わった事


あれから4年



お母さまがびっくりするほど

一時は元気に戻られ、



私も元気を頂くだけでなく

自ら元気を発電する方法まで

教えていただきました😊💕



適応障害かうつ病の沼に

足を取られそうだった所から

這い上がり



自分の事を分析して

思いを表現出来る様になり

アクションを起こせる様になった❗️


他との比較ではなく

自分の中での幸福度合いは

右肩上がりの急上昇⤴️



これまで

いろんな事をたくさん

教えて頂けたこと



ホントにご縁に感謝🥹

しています。

 



他の人見て気付くこと

パーティーの中で

これまでを振り返る

スピーチタイムがありました。



これまでのいろんな思いが

込み上げてきて言葉につまり、



涙が出ちゃうほど

ご縁に感謝してた😭✨

講座生の皆さんの姿を見ていて



きっと

ギリギリまで自分で

頑張ってきて、



かよこ先生の圧倒的に

高いエネルギーのパワーへと



抑えきれない思いで

惹きつけられて




繋がりたい!と直感で

思ったんだろうな。



と思ってました。



自らエネルギーを放電する決意

自分を客観視し、

更なる成長に向け

次のアクションを決めて動く



そんな途切れない

情熱とエネルギーの

自家発電の方法を学んでから



もう周りの人や環境に振り回されて

落ち込んだりしないし

身体の細胞を傷つけたり

しなくなりました😝✌️



私はこれからも



日々学んだこと

感じたこと、思ったことを

発信し続けていきたいし



器の広い人間力が高い人の

考え方や思いを学び

自ら実践して



カッコいい生き方を

引き継いていける様な

人格者になりたいと

思いました。



また思い出のパーティー🎉会場

恵比寿のシュラスコのお店を

成長を振り返り喜べる場に

したいと思ってます。





ワタシの運命的な出逢いになったスタート地点がココの場所↑↑↑



*人生が変わった。

 ホントに勇気を出して良かった。

 と、言いたい!


*やる気アップの刺激が得られる

 そんな素敵な仲間と出逢いたい!



*今が楽しい💕と笑顔で言えるし

 どんどん見た目もキレイな

 女性に変身していく仲間に会いたい。


そう思ったら、

さちこにご連絡下さい。



運命的出逢いのチャンスになりうる

お知らせもLINEのお友達には

特別ご招待もしてます。



まずはお友達登録して頂き

タイムリーな情報を受け取って下さい。


コチラのLINEより

ただいま無料プレゼント中🎁です

天然ボケから能力と才能を引き出す

改善チェックシートPDF

プレゼント希望とメッセージ下さい。

 

 

 

💎看護師、保健師歴30

💎臨床分子栄養学医学研究会
 認定
カウンセラー

💎ライフマナー講師

💎日本適正力学協会 ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー

💎人間ドック健康情報管理指導士