今度は人を導ける側に行きたい人のための養成講座〜 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている











女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^



  人に勇気と希望を与えられる人になれるってどんなに素敵なことなんだろう!?






昨日は今度は人を綺麗に導ける側になるための養成講座でした!^ ^





こちらのリールがプチバズりしています^ ^


わたしの講座に入る前はこのような歳の取り方になってしまったのが




こんなに綺麗な歳の重ね方になったこと

素敵💓



このリールがコチラニコニコ

クリックしてね^o^










こうやって自分が綺麗にしてもらったら

次は人を綺麗に導けるようになる側になる特訓をするのが幸せ顔養成講座^ ^




さっちゃんもこんなに変わって😍





絵美ちゃんは結婚してから

自分に構えなくて一度はおばさんに

なってしまって一度はスーザンボイルに?






また自分をまず綺麗に戻しています^ ^


可愛いく戻ってきたでしょう⁉️爆笑

一時はスーザンボイル!


戻してあげています爆笑



戻してあげています爆笑




戻りつつあります!





すごい😍でしょう‼️


どんなにおじさん、おばさんになっても、どんなにスーザンボイルになっても


わたしの邪気抜き、瘀血剥がしの威力は

美容整形みたいな


違和感や、不自然さがまったくなく

こんなにナチュラルビューティーになるの!



醸し出す雰囲気自体が違うでしょう!爆笑

まだすっぴんでみんなにお菓子を配ってくれているところ〜^ ^









すっぴんでもこんなに違う爆笑






三角目のさっちゃんも

目とオデコのお疲れが取れた!😄💪




このあと、メイクもやりましたが

また次記事にて^o^












顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️