昨日はラファエルパパさんの誕生日! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^




クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓


この頬の💎✨つや玉を✨
これだけ手技だけで作れる人は
日本にも?世界にも?
いない!と日本全国、海外からも足を運ばれている












もうそろそろ日本🇯🇵に
帰国予定だったのだけど


まだ予定が合わず!ズレた!


昨日はラファエルパパさん
誕生日だったんだけど


3時間遅れちゃった爆笑


いつも
我が家は家族の誰かが誕生日の日は
誕生日になる12時ぴったりに


電話で集合するのだけど🤣



時差を忘れて3時間遅れちゃった!💦




パパちゃん、ごめん!ごめん😆





昨年の誕生日会↓

昨年は上手いこと自分の誕生日にはいた!と

いうか、


だいたい自分の誕生日にはうまいこといるんだけどね😆


今年はズレた!








まあ、我が家〜今年は受験だから

なにかと慌ただしいから


まあしょうがない〜



なんとかテストが

合間、合間にいっぱいあるのよね💦



模試とか、英検とか!



初めての子の大学受験だから

次のリオくんのときは慣れるのかもだけど💦




まあ、2年生の5月に担任と喧嘩して

転入?編入して



ギリギリ2年から3年にあがる単位も

バタバタして

上がれて



一時は不登校?←


うちの場合、不登校じやなく🤣



本人は行く気あったのに



髪の毛の色やら、ピアスやら

メイクなどで



始末書が多すぎて

ついには



学校にコントロールされたくない!



言いなりになりたくない!



いつもあやまれ!あやまれ!ってなんなんだ!



って🤣反抗?反発?




うまくやっておけば良いのに



軍隊みたいに校則をいい事に

人を言いなりにさせる体制が

嫌だったみたいで



ついには、不登校ではなく

出席させてもらえなかったんだけどね😆




謝らなければ

教室に入れません!って。




まあ、学校の言い分もわかるし

娘の言い分もわかるしで



バタバタと転入して



次の学校で単位とって


いま受験〜爆笑


かなりこの2年


マリーアさんに

振り回されているんだけど


子育てに後悔したくないからね😆




もう1年ちょっとの前私立の高校も

呼び出し、呼び出し、話し合いにより



何回も何回も行き


担任や学年主任さんにも


数えきれないほど


関わっていただいたので




一年2ヶ月で



3年分通った感覚なので

後悔無し〜笑い泣き



学校自体は綺麗な設備で授業内容も

良かったんだけどね。




まあ、そんなこんなんで

無事に



英検受けたり、受験に向けて

頑張っているので



よくあそこからここまで

盛り返したわ爆笑



5月に

わたしの最愛の母親が亡くなっているんだけど


あまりに娘

マリーアさんに振り回されて



心配させられて爆笑母親の死の悲しみどころじゃなくなっていた!



ラファエルパパさんのことも

マリーさんのことに

毎日毎日、受験やらなにやらで



頭持っていかれてるので




母親への悲しみもラファエルパパの

ことも



薄くなってしまった!💦




まあ、うちのお母さんのところに

よくお見舞いに行くと



子どもたちは?マリーちゃんは?

おチビちゃんは?(リオくん)





早く子どもたちのところに

帰りなさい〜と





心配していたから





そうだよね🤣


お母さんのこと悲しむ余裕もないほど

子どもにいま集中?心配させられていることも

幸せかもしれないね爆笑





ハラハラ、ドキドキだけどね


やることがやたらと多くて!




そして


なんといっても

リオくんも悪ガキで



どうやら

いまの中学で1番はじめに呼び出されて



毎回いまでも




学校から

ちょこちょこ呼び出し、親へ報告が

1番、2番に多いいそうキョロキョロ




しかし、これにも何とも言えず、子供たちに怒れない💦



なぜならば🤣




わたしも、中学も高校も



何度も何度も何度も親が

呼び出しを食らっていたからだ!笑い泣き



ヤバい!



やはり血だ!笑い泣き




そんなこんなで
ラファエルパパへの
気遣いを忘れていたわたしでした爆笑


ちょっと落ち着いたら
家族イベントたくさん企画しないとね😄❤️







上瞼のかぶさりや年々目が小さくなる
目の下のたるみが、酷い💦、鼻が太くなる、目眩がする、スマホ酔いする、顔が四角くなった!

目と鼻と喉は繋がっています!
わたしたちは目から老化します!


顔からスイッチオン🔛!するおススメ記事一覧











あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

顔は心身やメンタル.思考.内臓の状態がアウトプットされている場所です

LINE公式からはKAYOKOから
開運の秘訣や、女っぷりをあげながら
幸せ顔を作り人生を楽しく明るく元気に
過ごす情報をお送りしています!

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^


読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家