メイクアップレッスン♪!こんなに変わったことありません! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコ音符

おとといメイクアップレッスンにいらしていただいた

[着物の着付けとマクロビお料理教室]の素敵な順子さんからうれしい感激のコメントをいただきましたニコニコドキドキ



→→→→→→→→

もーびっくりでした!


KAYOKO先生、昨日はありがとうございました。

数々のエステやメイクアップアーティストにお世話になりましたが、こんな短時間で、こんなに変わったことはありあません。



とっても嬉しいです♪



顔が変わるだけではなく、顔がよく動くようになり、肩や首が軽くなったのも驚きです。



艶にも驚きです!!



聖子ちゃん世代としては、かなり嬉しいお褒めの言葉をいただき、天にも昇る気分でした。



KAYOKO先生とのおしゃべりも楽しかったです。

徐々に自己流になってしまいそうなので、またレッスンをお願いします。



そして、ランチご馳走様でした。お野菜たっぷりで美味しかったです。



順子先生のブログ→→→★★★




↑↑↑↑↑こちら順子先生のブログでもメイクアップレッスンの記事を書いていただいてます。ドキドキ


良かったらぜひご覧くださいね音符

本当にわたくしのレッスンは、人生変わるくらい疲れもとれ、お顔や肩のこりもとれ

お顔がよく動くようになりますのでイキイキしてキラキラな表情になるとお客様皆さんに

感動していただいてます。

ますます美しいかたをより輝いていただくメイクアップレッスンドキドキニコニコ開催中です口紅





女っぷりを上げる美の魔術師て、なに?




メイクアップレッスンやプロフィールメイクのメニューは

こちらをどうぞ




メイクアップレッスンびっくりするほどたったの2時間で変わるビフォアフターは



こちらをどうぞ