そういえば私の44歳の誕生日会♪ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


KAYOKOですニコニコドキドキ

そういえば2月は私の誕生日。

スペイン語講座あとに2月生まれのあっこちゃんと私の誕生日会をやっていただきました音符


毎年の記念だから写真残しておかないとね。ニコニコ

44歳と言って
[し]が合わさるからすごくさらに[しあわせ]幸せになる年なんですよおーニコニコアップ

なーんて自分が44歳になるなんてね!ショック!自分的にはまるまる34歳のころと何にも変わってないよおーアップ


でも変わってるか!?
体重が10キロ増えたのと子どもが二人増えたのと、夫が一人?

この10年で家族ができて体重が増えて、環境はだいぶ変わったのねニコニコ音符
私的にはなーんにも性格も、明るさも元気さも変わってないわねー!!

自分はまだまだ30代の最初のころな感じです。
でも50まですぐな感じもするのでやたらとやらなければならないことたくさんありすぎます?

親も歳をとるから本当にたくさん親孝行してあげたいし悔いのないことしてあげたい!

ハワイに家も買いたいし、日本の母親の家も快適にリフォームしないとだし

ビジネスもぐんぐん大きくしたいし子どもたちの成長もたくさん思い出作りたいし、まあー夫とも若いうちの思い出を作りたいし、仲間たちともたくさんロスやマイアミに、韓国に、タイに香港、ハワイとたくさん旅行も行きたいわあドキドキ飛行機

毎日時間がたりましぇんねぇ?

ではサロン仲間がやってくれた誕生日会。

私!おめでとうドキドキ音符

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00737.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00738.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00734.jpg



みんながくれた誕生日カード?誕生日色紙!ニコニコ

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00822.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00627.jpg


純ちゃんが北海道からカニも送ってくれてドキドキ

きみちゃんが手作りケーキ作ってくれてニコニコ

女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00758.jpg
女っぷりを上げる美の魔術師KAYOKOの幸せパワーオーラに包まれる艶つや美肌を作るメイクアップレッスン!-DVC00747.jpg


とても楽しかった誕生日会でした。

また来年どうなってるかなあニコニコドキドキ

誕生日プレゼントは皆さんからデジカメとプリンターをもらってとってもうれしーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキニコニコ音符