またまたヒトコブラクダ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

イオンちゃん
吐き戻しが止まらないので
また病院に来ました。

う〜ん…。

可哀想に…。
(´・ω・`)💦

でも


なんて顔してるんでしょう
笑い泣き
本気で心配してますが

少しだけ笑っちゃいました💧




はい

御免なさい。

ショック汗


アピタンもオーシャンも

イオンちゃんが動かないのか
心配で仕方ないみたい

なのに笑って済みません💦
( ̄▽ ̄;)



イオンちゃん嫌な予感が的中‼️

点滴されてヒトコブラクダ
またまた私

不謹慎にも笑ってしまいました。
笑い泣き





ごめんって…。

そんな目で見ないでよオーシャン
アセアセ




いつもトリッキーな動きで
皆んなを笑わせてくれる
イオンちゃん

そんなキミがジッとしてると
寂しいよ
ぐすん

もう不安な気持ちにはさせないから
早く元気になってね。







これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。