反省(。-_-。) | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)



お早う御座います
え⁉︎
この時間は早く無い?
遅い?
ガーン💦

ですょね…💧


実は昨夜殆ど寝てません。
ガーンえーんガーン


後ろ姿も可愛い

我が家のアイドル

イオンちゃん

ここのところ
調子があまり良くありません。


と言っても多分
そんなに深刻なな感じでは
無いと思います



昨日も食べたご飯を

一晩中ずっと

吐き戻しをしていて

私が部屋から離れると


ピーピー…ピピピピ…

って鳥みたいな鳴き声で鳴きます💦

???滝汗???


鳥…?


犬は不安になると鳥になるの???






お医者さんは寒くなって

体調を崩している…

そんな診断でしたが


要するに触診は問題無い


だから季節の変わり目で

体調を崩してしまうコ多いみたいで



でもね
実は私もう一つ
イオンちゃんの体調不良の原因に
心当たりがある
ショボーン

ここ2〜3日
ピョロリンコ(仮名)と
些細な事で喧嘩をして
全然口を聞いてませんでした

私が一方的に無視〜‼︎
プンプン!!

犬達はスグに私達の様子に気付いて
凄く気を使っているのが分かりました。

でも怒りが収まらない私は
無視〜もやもや左矢印


多分…
イオンちゃんの体調不良はストレス

普段はお調子者で
チョッピリおバカさんキャラの
可愛い可愛いイオンちゃん

意外とデリケート


そう言えば
子供の頃両親が喧嘩すると
とても不安で
何とも言えない嫌な気持ちになった事を
思い出しました


反省…。
ガーンショボーンガーン

この歳になって無視なんて
女子高生みたいな
怒りの感情表現をしてしまった事に

犬達に心配させて
ストレスを与えてしまった事に

今日は美味しい物でも作り
仲直りします。


そしてこれからは
怒りたい時は

そんな時は

無視をするのではなく

大人な対応で

笑顔で


怒りをぶち撒けてやろうと思います✨
ウインク




えへへ♡
ニヤニヤ


これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。