ひとこぶラクダ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

昨日オーシャンを
病院に連れて来たばかりですが


今日は

足あと病院足あと病院足あと病院足あと

イオンちゃんが病院に来ちゃいました
照れ汗


沢山のお友達や看護婦さん?
お姉さん達にちやほやされて
ルンルン気分のアピタン♡


そして

嫌な予感しかしないイオンちゃん

実は
今朝吐いてしまいまして
えー?汗

アピタンも吐きましたが
アピタンのケロリンコは黄色💛

イオンちゃんのケロリンコは
薄い綺麗なピンク色💖

わぁ…
イチゴミルク…💖
ラブ

…‼️

イヤ、違う‼️
これは血🩸
血が混じったんだ‼️
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークゲロービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


 イチゴミルクなんかじゃない
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


慌てて病院に連れて来ました
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉
取り敢えず点滴とお注射で
様子を見る事に



分かります?
滝汗


点滴で背中に水が溜まってます
ガーン








取り敢えず点滴して
お薬頂いて
フードを変えて食事の回数変えて
様子を見る事になりました
おねがい

ビックリしましたが
今のところ大した事無さそうです

良かった
イオンちゃんに何があったら
私生きて行けないよ

早く元気になります様に




これは私の家族と
 3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。 
ただただ犬が愛おしい
 そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。
 稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き 
いいねを押してくださる皆様
 本当に有難うございます。 
感謝の気持ちでいっぱいです。