富士山が女優帽被ってた‼︎ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

イオンちゃん

すっかり元気になりました



元気玉送ってくれた方
有難うございます
ラブ




調子こいて


自粛期間中に


怒られるるかも

と内心ビビリながら

キョロキョロ汗



少しだけ遠出しちゃいましたあせる


🚗DASH!DASH!DASH!



だって…富士山が

女優帽被ってたんだもん

キラキラ

ふふふ…♡



アップ
ね?女優帽被ってるでしょ
ゲラゲララブラブ



でもね
お客さん誰も居ないの

だってここはハーブ庭園

でも冬でお花一本も咲いて居ないの

だから誰も来ないだろうと思って
ここに来ました
ウシシキラキラ




雪が少しが残ってる〜
ポーン

でもアピタンは大喜び
雪が珍しいみたい

アピタンから
ふしゅっっふ♡しゅっっ♡って
謎の音が出てます
爆笑




良く見ると
何か咥えてる?
目汗



❄️雪❄️

もうねー
気に入っちゃって離さないの
ゲラゲラ音譜

可愛いでしょ💕


姉さん's
仲良くツーショット
📷キラキラ




オーシャンはピョロリンコ(仮名)
に抱っこされてパチリ
📷キラキラ



皆んな仲良く
📷キラキラ



本当に誰も来ない



貸し切り〜

ここに来て正解♡

でも寒いから
そろそろ帰ります
😵




これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。