❤️トリミング❤️ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)


キラキラトリミングしてきましたキラキラ

サロンの背景
❤️バレンタイン仕様でした❤️
ラブ

アピタンは毎回背景が変わるだけで
同じポーズに
同じ顔
チューあせる


アピタンは
イイコで📷を撮ったら
オヤツ貰えるって分かってます
ゲラゲララブラブ
ゲンキンナヤツ…

(笑)


イオンちゃんも最近
やっと写真を撮らせてくれるように
なりました♡

オヤツが目当てで必死です
ぷぷぷ…チュー 

オーシャンは…
時間勝負です。

落ち着き無いし!
黒いから中々顔がハッキリ写らない‼︎
。゚(゚´Д`゚)゚。

じっとタイミングを待ちます。
その時が来たら
その一瞬を逃さずに
シャッターを切ります‼︎
📷キラキラ

まあ…
大抵失敗しますけどね…
笑い泣き

でも負けない!!




これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。