❤️バレンタインデーのお話❤️ | 毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

毎日犬の幸せだけを考えて暮らす ワンだふるなライフ

ワンコの為に人生捧げてます。(*´∀`*)

今日は今更ですが
バレンタインデーの時の話です
(*´∀`*)💦

あしあとジャ〜ンあしあと

これはアピタン達からピョロリンコ(仮名)へ
チョコのプレゼント🎁


💕肉球が可愛いでしょ💕

あしあとあしあとあしあとデレデレデレデレあしあとあしあとデレデレデレデレあしあとあしあとデレデレデレデレあしあとあしあと


思わず一目惚れで買ってしまいました

(アピタン達が…💦)

ラブラブトイプードルラブラブ


と言う事にして下さい

(^◇^;)


そして

若い娘3人?(3匹)に

プレゼントを貰って

気を良くしたピョロリンコ


御礼に仕事で疲れきった体に

鞭を打って

やって来ましたドッグラン


アピタン&オーシャンは
大喜びで走る💨💨💨


あしあと

あしあと

あしあと

一方イオンちゃんは

他所のワンコになってます
イオンちゃん
その人は貴女のママじゃないですよ
笑い泣きハートブレイク

私がママよ


そして急いで大移動
🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

今度はドッグカフェ
☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️

ポーンハッ!?
☕️にお芋味って無いから











イオンちゃん笑ってる
ラブラブラブ


オーシャン前向いて♡


✨キャー可愛い💕

(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして

ワンコ達が遊び疲れて眠ってから



ピョロリンコと2人で
コッソリケーキを食べました

照れ

だってバレンタインデーは
私達の結婚記念日でもあるんですもの

来年も健康で幸せな
バレンタイン&結婚記念日を
3ワン+2人で
お祝い出来ますように♡




これは私の家族と
3匹のトイプードルの 
成長の記録のようなものです。

ただただ犬が愛おしい 

そんな想いだけで 
ブログを書かせて頂いてます。

稚拙な文章ですが 
いつもお付き合い頂き
いいねを押してくださる皆様 

本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。