こんばんわ、みぃですハートのプレゼント

久しぶりの更新となりました
この2週間は発見が多く
心躍るできごとも多い日々でしたラブラブ


今日はとってもステキな友人とスワッグ作りに行ってきました長音記号2お花に癒される〜コスモス

2020年もあと1ケ月イチョウ
今年のやり残しはないでしょうか?
私にとって毎年12月は一瞬で過ぎるイメージ


今日は先日、聞かれた


魔法使いみたいなキラキラ

願いの叶え方


について


先日、今年の初めに書いていた
手帳の月間夢(目標)リストを振り返り
友人にもシェアしていたところ。。


『みぃちゃん、魔法使いやん〜🪄』


と言われましたピンクハートピンクハート

左が月間夢(目標)リストドキドキ徐々にギッシリ記入が増える

そう❣️
年の初めに決めたほとんどの事を
叶えることができてました〜ルンルン


その月通りにいかなかったことも
ありましたが
そこから1-2ケ月以内には叶っていました流れ星
遅れた場合は、より最高の形で叶ってたラブラブ


❤︎インスタがメディアに掲載される
❤︎おこもりステイ(ワーケーションの実現)
❤︎お誕生日をお祝いしてもらう👫
❤︎歯科矯正スタート
❤︎いつもはほぼ海外在住の憧れの人にお会いする
❤︎継続セッションする
❤︎売上で五つ星ホテルに泊まる   等々


やりたいと思っていたことはもちろん、
トータルでみると今年の初めには
叶える方法が分かっていなかったことも
叶うタイミングが自然とやってきていましたお願い


やっぱり、叶えるコツは


決めて、書くこと鉛筆



いったん方法は考えなくても
自分にとって最高のタイミングで叶ってくると
実感できた2020年となりましたキラキラ

お花に囲まれる1日に癒されましたハート

毎週、毎月、手帳を見直しながら
時に、本当にこれは叶えたいかな?まで考えて
できたことにマーカーしたり
その時の気持ちを味わったり。。
叶えたい方向性だけは忘れず
目の前をひとつひとつ丁寧に過ごしました
万が一、その月に叶わなくても焦らないのもコツベル
本当の望みはちゃんと最高の形で叶うっ!


ほぼほぼ、叶ったこの1年を振り返ると
とってもうれしくなって
最近は、5年後、10年後に在りたい自分が
大きくアップデートされてきました
少しずつ、周りの友人に話しながら
今は、ドキドキ・ワクワクする夢が拡大中宝石赤


先が予測できないこの時代だからこそ
逆にいうと今までだと
考えられないことも叶うタイミングが
きてるのではないでしょうか?


2020年にやり残しがないか振り返りつつ、
2021年に向けて
まだまだ大きな夢をえがきたいと思いますダイヤモンド

ステキなモノ・ヒトにたくさん出会えたピンク薔薇


みなさまも自分に遠慮することなく
周りの目を気にすることなく
ありったけの夢を描いてみてくださいね赤薔薇


書くと間違いなく、そのことを意識して
必要な情報が拾えるようになります


決めて、書いた先には
思いもよらない未来が待っていますウインク


叶わないときは
本当に叶えたい夢かを深堀りするチャンスにイエローハート


みなさまにとって
2020年の残り1ケ月も
ステキなものになりますようにちょうちょ
明日はちょうど感謝と手放しの満月🌕✨

お家が華やいだ黄色い花リラックス空間になる〜


❤︎ご参考❤︎
♡LINE@♡
お問い合わせ・ご質問はお気軽にっ宝石赤
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,400人を超えましたピンクハート

旅先アップ予定🛩ぜひ、フォローお願いします流れ星