こんばんわ、みぃですリボン

ご無沙汰しておりますイエローハーツ
10月に入り、ブログの更新が
少しストップしてしまっていたのですが
その間も訪れてくださったみなさま、
ありがとうございますラブ


お休みの間にもフォローワー様が
増えていたり
LINE@の登録者様が増えていたり
(メッセージを頂いたりニコニコ
とってもうれしかったですイエローハートイエローハート

お休みの間、こちらのステキな場所で
ワーケーションにもトライしてました @京都

お休みの間には
仏事もあり、家族での予定を優先させて
いたのですが、その他にも


久しぶりの朝活会♡があったり
コミュニティでリアルイベントがあったり
こちらに関しては興奮して寝れなくなったラブラブ!
継続セッション受けてみたいと
お声がけ頂いたり。。


何だか予想しない展開が続いて
感無量の日々でしたえーんラブ
ブログ書くのが追いつかないメラメラ


また、実はこのブログの頃から
涙腺がゆるくなり
気持ちのアップダウンが激しい日々を
過ごしていたりもしたのですが
(ある意味、情緒不安定。。ショボーンてへぺろ笑 基本元気です)
https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12622541270.html


10月から開始した歯科矯正が
痛すぎて全く何もできなかったのも影響ガーン
1週間たってようやく落ち着いたので
1年後にワクワクする時間にしたいと思いますラブラブ


今は一周まわって気持ちも落ち着き
ダメだと思っていた自分や
⚪︎か×とついつい決めそうになる自分を
自分の中で受け入れられて
ようやく、清々しい時間となりましたキラキラ
職場、プライベート問わず、たくさんの周りの方の
優しさに改めて気づく機会にもなりましたピンク音符

こちらは今回訪れた父方の実家、自然が豊かで癒しハート

この10日間を振り返って思うのは


全ては
最善のタイミングで起こる


ということ


だったりします。。!!


10日間のブログをお休みしてた間の出来事
実は今年の8-9月に何となくでも
こうなればいいな〜と意図していたことビックリマーク


その当時は、あれこれしてみても
その望みがうまくいかなくて
なんなら落ち込んだりもしていて。。
先がなかなか見えない状態でしたガーン


そしたら!いろんなタイミングが重なり
アウトプットもお休みしていた
この10月にその時思っていたことが
 

トントンと叶ったのです〜ラブラブラブラブ


これに気づいたとき
自分でもかなり衝撃が走りました雷
客観的にみたら色んな事が本当にうまく回ってて音符


❤︎例えば、9月に予定されていたイベントが中止汗
→そのイベントで会いたかった方には10月にもっと近い距離でお会いし、お話できた音譜

❤︎旅するように働きたいDASH!でも動きようがない
→家族行事にGoto Travelも重なり
最高の形でワーケーションのトライアルを実現っキラキラ

❤︎〇〇さんと働きたい!でもどうやってはてなマーク
→他の方とお話してる中で、人の和が広がり
なんと、一緒にやりませんかとお声がけ頂くチョキ

等々


良いことばかりではなく
自分の中ではショックに感じる
出来事もあったのですが
見方を変えたら
自分の望みは叶っていました


ということは。。。


今、ショックに感じている出来事も
今後、プラスの展開に繋がるのでは!?
とまで思えてきましたお願い

偶然が重なってこんな列車にも乗れました地下鉄

こんな風に思考の転換が早くなり
視点を上げることができたのは
今までのたくさんの学びと
周りの環境のおかげですダイヤモンド


そんなことを考えていたら
そう思えるようになったことにも
感謝の気持ちがじわじわと湧いてきましたラブラブ


この10月は、前から宣言した通り
コミュニティ活動に力をいれるため
ゆるゆる更新になりますが


引き続き、レポや日々の気づきは
書いていこうと思います香水


個別にご質問ある方は
こちらからお気軽にっルンルン

♡LINE@♡
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中プレゼント

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇


みなさまにとっても
実り多き、秋になりますようにっ紅葉


久しぶりにブログ更新できたことに
まるっうずまき


❤︎こちらも参考に❤︎
本日お誕生日のカオリさん♡からの
学びをものすごく体感中ハートありがとうございますキラキラ
https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12544208503.html?frm=theme


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12615860642.html?frm=theme


またここの所、予定が合わずリアルタイムで参加できてない溺女サロン♡のワークショップでも気づきがあったのでまたレポ書きたいと思います流れ星

❤︎インスタグラム🕊

お出かけ先の参考にっクラッカー

この秋はインスタ強化予定っ栗

ぜひ、フォローお願いします流れ星