おはようございます!

カオリです。
 
 
 
沖縄3日目の朝
 
 
 
のんびりと・・・
かなり穏やかです〜
 
 
 
 
 
 
プールや海を眺めながらモーニング♡
なんだか常夏気分♪
 
 
 
朝食はエッグベネディクト
その他、何やら見なれない食べ物や
東京では目にすることのないドレッシングなど
沖縄らしいお食事もたくさんありました!
 
 
 



私は沖縄でも変わらずクライアントさんたちとはやり取りをしているんだけど
 
 
 
なるほどー!!!
と思ったので、シェアしますね♡
 
 
 
今、東京は雨なのかな?
雨続きでしたよね〜
影響など、ないですか?
 
 
 
そこで
 
 
 
沖縄は晴れていていいですね〜
香緒里さん、やっぱりモッテますね!
台風も逸れますね!
幸運ですね〜
 
 
 
なんて、連絡もらったんだけど
 
 
 
実は昨日、すんごい雨が降りました、笑笑
 
 
 
沖縄らしいスコールのような。
 
 
 
一瞬、雨だー
お外に出られないー
残念〜
 
 
 
なんて思ったけど
 
 
 
気持ちを切り替えて
 
 
 
今、できること
今、楽しいこと
雨でも楽しめることをしよー
 
 
 
と、お部屋でヨガをしてみたり
(お部屋にヨガマットもあったww)
 
 
 
ある意味、贅沢な時間になりました♡♡♡
 
 
 

 
 
ホテルでティータイムしたり♡
ホテル内で遊んだり、読書したり、仕事したり・・・
 
 
 

 
 
思うんだけど
 
 
 
結局ね
 
 
 
晴れてるからラッキーなわけじゃないし
 
 
 
雨だからツイテいないわけじゃないし
 
 
 
今ある環境で
 
 
 
どれだけ自分で自分を幸せにしてあげられるか
 
 
 
だと思う。
 
 
 
 
そういうチカラ
 
 
 
ココロを持てているかどうかだと思うのね♡
 
 
 
誰もが訓練すればできるようになりますよー
 
 
 
今すぐ楽しくなれるか
自分で自分を笑顔にしてあげられるか
 
 
 
私の幸せは天気に左右されないんですよ
 
 
 
もちろん、雨だと面倒なこともあるけど
 
 
 
それと私の幸せとは関係ないし
そういう外側に私の幸せは左右されないんだよ♡
 
 
 
自分の幸せ何か次第
 
 
 
ではなくて
 
 
 
自分の幸せ自分次第なんだよ♡
 
 
 

 
 
雨なら雨の楽しみ方を
晴れなら晴れの楽しみ方があるからね!
 
 
 
雨でも楽しいし
晴れでも楽しい
 
 
 
雨でも幸せ
晴れても幸せ
 
 
 
どっちでも幸せ♡
 
 
 
どっちでも楽しい♪
 
 
 
私はそんな生き方をしたい
 
 
 
それが、私の言うラグジュアリーマインドなんだよね。
 
 
 
そもそも、沖縄行きを決めたのが出発の5日前で
天気予報によると、沖縄のお天気は良くなかったんです。
 
 
 
お天気が悪そうってわかっていて、今回沖縄にあえてきたんですよね、笑
 
 
 
お天気が悪いなら、いいお部屋がいいね!っていうことで
広めのお部屋にしました。
雨予報だったから・・・笑
 
 
 

 
 
だけど、結果いいお天気に日が多くラッキーという感じ♪
 
 
 
こんな風に
 
 
 
外側に左右されない自分の幸せ
自分が何をしたら楽しいかがわかる女性が増えたらいいなーって思っています♡
 
 
 
雨でも楽しい♡晴れても楽しい♡
 
 
 
幸せは自分次第!
 
 
 
今すぐなれるから♡
 
 
 
それでは、素敵な1日を〜
 
 
 

 

ラブレターメルマガのご登録はこちらから♡

注)iCloud、yahoo、携帯キャリアメールとの相性が良くないようなので、その他のアドレスでお願いします!

 

 

カオリのInstagramよかったらフォローミーハート

(Blogではアップしない写真も載せてるよ)

 

 

LINE @もやってるよ♡

登録はこちら↓

友だち追加

 

リンクから飛べない場合は、

@abt4039bでID検索をお願いします♡