The こんばんわ、みぃですウインク

今日は私の誕生日でしたキラキラ
雨だったこともあり、今年は家でゆっくり
自分の棚卸しの時間を過ごしましたラブラブ
メッセージをくださったみなさま
本当にありがとうございますドキドキうれしすぎる1日でした


雨だったのもあり、ゆるゆるした時間の中
夢ノートも新しいものに更新しました
振り返ったらまるまるなんの予定が入ってない日は今年に入って2回目!もう少し空いた時間を作ろうキラキラ

エルメスのシルクノート《ブラジル》マンゴー色黄色い花
初めてやりたいことを100個書き出していて
毎年誕生日を迎えるたびに
ノートを見返していますおねがい

30歳はロンドンで迎え
こちらのノートにやりたいことが盛りだくさんピンク薔薇

私の望みの大多数は旅に関することで
〇〇に行く❣️〇〇を見る❣️
とかだったのですが


どんなライフスタイルをおくりたいかが
より詳細に描けるようになった今
どんな働き方、
ライフスタイルをおくりたいか
これからの5年間についても
改めて書いていました鉛筆


30歳から
自分の「好き」にフォーカスした事で
日々の豊かさが増しましたダイヤモンド


当時どうやったら叶うんだろうーと
思っていたことも
気づいたら叶っているものもあって
以前より遠慮なく夢を描けるように。。赤薔薇


そして、ふんわり柔らかく
イメージすることもできました
何がなんでも。。と思っていた時よりも
軽く軽くいる方が叶いやすくなった気がします
意図はして行動は意識しています宝石赤


また、20代のときは30歳を迎える
その先が全然見えなくて
やりたいことがあるなら
30歳までにやらなきゃアセアセ
どこか焦っていた自分もいたけれど


アラフォーに差し替かった今
歳を重ねることが
毎年楽しみになっていますニコニコ


いろんな経験が増えて
20代の時には知らなかった
ヒト・モノ・コトを知ることで
より人生の楽しみが増えましたダイヤモンド
憧れの女性も増えたおとめ座香水


これからも
今からの1年も幸せを更新していく
日々を送りたいなと思います指輪


そして、私自身も頂いた愛をたくさん
返していけるようになりたいと思います花束


新しい1年にワクワクする夜に、まるっうずまき

両親からカードも届いてうれしい1日赤薔薇


❤︎ご参考❤︎
1年前の誕生日白ワイン


♡LINE@♡
LINE@もコツコツ登録増加中❤︎ご質問はお気軽にっ宝石赤
かわいいスタンプくださったり、うれしいですラブラブ!
❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

フォローワーが1,300人を超えましたピンクハート

ぜひ、フォローお願いします流れ星