こんばんわ、みぃですひまわり

いよいよ梅雨明けし
夏本番!8月の始まりですねウインク


今年のお盆に関西に帰省するのは
リスケになりそうですが
楽しみたくさん見つけたいと思いますスイカ
最近は活字中毒気味でたまっている本が読みたい!

8月はCASTELLI MILANOのノートも仲間入りヒマワリ
すでに叶っている前提で過ごした7月黄色い花


8月はそれを深めつつ
「遊び」の要素も取り入れて
過ごしたいと思います口紅


外出が心配な部分もありますが
昨年は転職活動を終え、前職の引継で
大忙しの夏だったので
今年は夏をゆっくり楽しみたいと思いますウインク


みなさまはどんな夏を過ごされますか?
よかったらオススメの夏の過ごし方
教えてくださいねやしの木


いつもよりゆっくり過ごせそうな夏に
まるっうずまき

行けるときには新しい世界に触れ続けたいハート



❤︎ご参考 

❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️