こんばんわ、みぃですゆめみる宝石

ついに7月スタート七夕

しかも今日は

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」と

3つの吉日の重なる

 


とってもスペシャルな日



だそうですキラキラ


そろそろ夏本番っ風鈴


昨日まで、2020年前半を振り返り
これからの半年をどう過ごしたいか
どうありたいかを
書き出す時間をとりましたダイヤモンド


ワクワクする時間〜ラブラブ!ラブラブ


そうして過ごしたい道を決めたなら


すでに叶っている前提で過ごすビックリマーク


最近、先を、未来を、理想を
ついつい追いがちになり
目の前の『今』が疎かになっていましたあせる


なのでこの半年は
今、描いてる理想の自分なら
これを選ぶかな?
の視点を改めて大切にしたいと思います音譜


今も十分幸せだけど
やっぱり私にはまだまだ経験したいことが
たっくさんラブラブラブラブ


なのでそれに向けて
今からできることは
どんどん先取りしようと思いますキラキラ
口癖とかそんなところから変えるのオススメハート
その時の感情も今から味わおうピンク薔薇


みなさまは2020年後半、
どんな半年にしますかはてなマーク


ぜひぜひ、大胆にたくさんのことを
決めて、実行してくださいねウインクラブラブ


そして決めたら
もう叶った前提で過ごしてみてくださいひまわり
非日常だと思ってたものが
きっと、日常の当たり前になるはずクローバー
半年後の年末が今から楽しみですにひひ



新しい月の始まりの決意に、まるっうずまき



❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬予定です❤︎
登録プレゼントご希望の方は
プレゼント』とLINEくださいクラッカー
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひ、2020年後半のお出かけ時間の参考にラブ

フォローお願いします❤️