こんばんわ、みぃですウインク

今日から通常ブログですルンルン
昨日のブログも読んで頂きありがとうございます
フォローワー様がまさかの増えていて嬉しかったです

今日はジムのパーソナルトレーナーさんに
何も言ってないのにいつもと身体の様子が
違うと指摘を受けてびっくりした1日でした
心身共にケア頂き、もはやメンターみたいで感謝っハート

お花屋さんもオータムモードもみじ

実は9月は私にとって特別な月ラブラブ


今月でなんと


ブログ1周年ピンク薔薇


となりましたおねがいキラキラ

1年前のブログはこちらブルー音符
改行も画像もぎこちない〜あせる
ブログを書くまで本当に腰が重くて
カオリさん♡の講座を受けるときに

「やっぱり、ブログ必須でしょうか?」と

聞いていたのが懐かしいです照れ



実は、初ブログはそこからさらに3年前ビックリマーク
帰国してすぐの時でしたイチョウ


留学中に、ロンドン情報を取得したり
SNSを使って起業している方、友人を見て
私もと開設したものの
当時は何を書いたらいいか分からず
1投稿して、3年間放置状態でした笑い泣き

その時のブログはこちらチューリップ赤
アメブロのアカウント名が
『lovely-lifestyle 』になっているのも
留学先のロンドン🇬🇧で『lovely』という言葉が
頻繁に使われていた名残りですラブラブ
*イギリスではlovelyという言葉を頻繁に耳にします
「Have a lovely day💕」等
ステキ、美しい、楽しい、キレイと
ポジティブな形容詞としてたくさん使われていますラブラブ

特別な思いがつまってる大好きなロンドン黄色い花

❤︎ブログを始めてよかったことイエローハーツ

①アウトプットの癖がついて
物事の理解、腑に落ち具合が上がったこと

②自分の考えを言語化ようになってきたこと

③新しい経験、
 繋がりがたくさん生まれたこと
ネット上の繋がりに抵抗も全くなくなりましたラブラブ!


がパッと浮かびました星


ブログを読むようになったのは
ロンドン留学中からです
それまでアメブロは芸能人がしてるもの恋の矢
みたいなイメージでしたにひひ


読んでいる時も
こんな考えがあるんだ!
こんな風に働いている方たちがいるんだ!!
とたくさんの発見があったのですが


自分でブログを書き出すことで
学びの質が上がりましたガーベラ
そして、そこから
たくさんの新しい出会いも生まれましたチュー


ブログに書くことをどこか意識しているので
うれしさや幸せ感度も上がったし
日常の些細な幸せも拾いやすくなりましたハート


アンチコメント🦹‍♀️みたいなのがついて
正直びっくりしたこともあったけれど
書き始めて本当によかったと思いますラブラブ


特にオンライン化が進んでいる今
アメブロやnote等
どんな形でもネット上で存在することの
大切さを感じますダイヤモンド
自分で考えて、自分の考えを言葉にする事は
今まで以上に大切になるはず。。


もし、今、
やってみたいけど。。と
躊躇っている方がいたら
ぜひ、一度トライしてみてください流れ星
やっては合わない時はやめてももちろん大丈夫ですよニコニコ


1周年を記念して
今月は新しい挑戦もしてみたいと思います音譜


この1年の間にブログを読んでくださった
みなさま、ありがとうございましたむらさき音符ピンク音符
LINE@で繋がれた方も本当にうれしいですラブ


ブログを通じて私自身
たくさん変化できたので
今度は私もその学びも
お伝えできればと思いますイエローハーツ


これからもよろしくお願いします赤薔薇


1年間、途切れながらも
ブログを継続できたことに、はなまるっ合格合格


❤︎こちらも参考に
自分で発信しなかったらどれも起こらなかった出来事ベル

https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12611912567.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/entry-12554661925.html


https://ameblo.jp/lovely-lifestyle/theme-10111429994.html



❤︎イギリス留学中特に楽しく読んでたブログ
ロンドンいる間にAkiさんには会いに行きましたニコニコ

http://blog.livedoor.jp/aki3824/



❤︎次回募集は準備中❤︎
ヒマワリ8月は毎週月曜に配信しましたヒマワリ

❤︎『プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中

❤︎あなたのお住まいの県を送って頂くと
その県のオススメのお店をご紹介します音符
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️