こんばんわ、みぃですアイシャドウ

今日は涼しかったので
春先にあまり着れなかった服を着れて
るんるんっでしたスカート

渋谷のシェアラウンジは充実空間コーヒーロックグラス



今日は貴重な体験ができたことについて赤薔薇

先日、アメーバのメールを通じて


「本を書きませんか?」


と連絡がありましたメール


ブログを書き始めて1年未満
その当時のフォロワーの方は200名程


びっくりといたずらかな?と思いながら
好奇心が勝って、返信し
メールをくださった編集者の方と
お話する機会がありましたウインク


結論からいうと、いたずらではなく
言葉通り、本を出版しませんか?
というお話でした


今回の出版社での企画テーマの候補を
探している際にブログをみて
お話してみたいと思ってくださったとのこと


これまでの活動内容や人生観
想い入れの深いエピソード 等 
伝えたいことを本という形にしませんか?


というお話でしたてんびん座


今の時代、たくさんの選択肢があります
その中で私が

・海外40ケ国まわったこと
・転職でキャリアを積み上げていること
・その行動力(どんな経緯?メンタル?)

に興味を持って頂けたそうですイエローハーツ


今回のお話はお断りさせて
頂いたのですが、せっかくの機会

・出版の流れ
・ブログの書き方についてのアドバイス
・フォロワー数の考え方  等々


いろんなお話を聞かせて頂きましたニコニコ


書き手のリクルーティングするとき
フォロワー数だけでなく
その内容が今回の企画テーマに合っているか
書き方を含めてみているケースもあるそうですよ音譜

中のデザインもお気に入りのノート📔

今回の執筆依頼を通じて感じたこと


・発信の大切さ

・自分らしさの大切さ


でした


今回の体験は
ブログを書いていなければ
できなかった経験ですダイヤモンド(=発信)


そして、書いていた内容は
自分が学んだこと
自分が経験していたこと
自分が行動して、その時感じたこと


自分の人生やライフスタイル
そのまんまピンクハート(=自分らしさ)
人生にたくさん選択肢があること
仕事も恋愛も人間関係もライフスタイルは自分で創れる
夢は叶う 等 人に伝えたいテーマ宝石赤


物事ひとつひとつは
同じ経験をした人もいるかもしれないけど
全て合わされば『自分らしさ』になるキラキラ


発信することで自分自身の
経験の幅が広がること


自分が今まで歩んできた道が
誰かにとって役に立つことがあると
感じることができ


自分の好きなこと
自分の伝えたいことを書くことに📝
背中を押された気持ちにもなり
とても貴重な経験ができましたラブラブ


これからもひとつひとつ丁寧に
自分の言葉を綴ろうと思いますラブラブ


みなさまもよかったら
ブログでもインスタでも何かひとつ
発信を始めてみてくださいスマホ


可能性は無限大♾です
今IT業界にいるのでなおさら、思いますニコニコ


おもしろい経験ができたことに、まるっうずまき


—————
ご連絡くださった編集部のご担当者様
お断りさせて頂く形となりましたが
貴重な機会をありがとうございました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
—————


❤︎こちらの記事も参考に

❤︎先行募集は終了しました❤︎次回は7月下旬の予定です❤︎
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話。。。赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

お出かけ先の参考にひまわり

フォローお願いします❤️