こんばんわ、みぃです手袋

週末、特に土曜日は寒かったですね雪

寒いけどこの季節、クリスマスツリー🎄
イルミネーションめぐりが楽しいですニコニコ

お花いっぱいのこんなかわいいツリー🎄も見つけました


今日はSNSが繋いでくれたご縁についてラブラブ


先日、友人から突然
インスタで私がフォロー&フォローされている方のインスタのページがスクショで送られてきました❣️


『みぃちゃん、この人分かる?
 インスタでフォローしてると思うんだけど
 実は私の友達で
 友達もみぃちゃんと私が
 フォローしあってるの気になってたみたい
 よかったら今度一緒にご飯に行かない?』


と。

その方(Yさん)とは

2年前から繋がっていて

私もYさんの投稿が好きでよく見ていて

お互いにコメントしたりしてましたハート


まさか、共通の友人がいたなんてハート


さっそくこの週末、
3人でご飯に行ってきました🍴


旅好き、カフェ好きが共通点の私たち
今回は銀座にあるモダンギリシャ🇬🇷レストランTHE APOLLO提案してみました飛行機飛行機



東急プラザにあるのですが
週末は予約だけでうまっちゃうので
行かれる時は、ぜひ予約がオススメですコーヒー


レストランは天井も高く、
The モダン でとってもキレイな空間
景色もいいし、料理もオリーブがきいてて
おいしかったです

フムス好きの友人も喜んでくれましたドキドキ


旅行話、カフェ話、仕事の話
毎日インスタあげてる
私の日常生活の過ごし方まで。。
そこも気になって仕方なかったそう 笑
お店めぐりのひと工夫、お喋りしちゃいましたドキドキ
とっても盛り上がったランチ🍽になりました


Yさんは偶然年齢も同じで
お互い、そこにも親近感を覚え
話がはずみました音符


SNSでただただ、自分の好きを発信する


そこからこんな風にご縁が繋がることもあるんだ〜やっててよかったラブラブ
新しい発見ができた週末でした赤薔薇


コーヒー好きなYさんから
ぜひ次はコーヒー巡りツアー☕️して欲しいキラキラ
ついて行く〜ラブラブ


とお声もあったので来年
オススメのカフェめぐり*コーヒーツアー☕️
を考えてみようかなと検討中ですお願い


お店めぐり好きでできることの
広がりも感じてワクワクしましたキラキラ


日常どこからご縁がやってくるか
分からないけど、


『私は〇〇が好き♡』


っていうのを伝えておく(発信しておく)と
そこに興味を持っている人が


声をかけてくれるからますます
自分にとっても
楽しいご縁が広がることを実感ガーベラ


大人になると『〇〇が好き♡』を
人に言うことをためらうこともあったけど 
人目を気にしてたくさんの思い込みがあったとき。。あせる


これからも自分の好きを大切に
人にも気軽に伝えようラブラブと思えました


クリスマスプレゼントみたいなご縁🎁に感謝



新しいご縁が広がったことに
まるっうずまき



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

今ならアンケートにお答え頂ける方に

テーマ、ご要望に沿ったお店の提案を

させて頂いてます


お気軽にインスタグラムから

ダイレクトメールください📩


12月はストーリーで各地の

クリスマスツリーやイルミネーションも

あげています🎄🎄