こんばんわ、みぃです🌕

昨日の夜は、水瓶座座♒️の満月✨
部屋まで月明かりも入ってきて
とってもキレイな
お月様をみることができました

部屋からまんまるのお月様星空

満月は振り返り・収穫・感謝・手放し
いい日といわれてます照れ


ちょうど半年前の新月の日のお願い事を
振り返るのがオススメです流れ星


今回はLINE@でもメールお送りしましたキャンディー
ご登録はこちらから🎁8月は定期配信予定ヒマワリ
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート

特に今回の満月は
今までの時代の一区切り
新しい時代の始まりの満月だそうですラブラブ
まさに今、新しい時代を肌で感じる日々ですね恋の矢


定期的に私も以前書いた
お願いごとを見返すのですが
今回の満月では半年前の新月に書いた
お願いごとがほぼ8割叶ってましたキラキラ


残りの2割も近いうちに叶いそうっラブラブラブ


こんなに叶ってるの初めて!
すごいミラクルっダイヤモンドを感じて


2020年の7ケ月間を振り返って
感謝の気持ちが溢れましたっハートハート

ゆったり振り返り時間ピンク薔薇

その中にはここ3年近く
毎回毎回書いている願いもあって。。。


なんで叶ったのかな?と思ったとき


今年に入って


自分の願いに本気になって


行動を変え、環境を変えて


自分の願いがリアルになった


のが大きかったと思います!!


そして、いつかこうなりたいをやめて
今、ここから叶ってる私
叶えた私ならどんな行動をするかなと
考えたときから、より加速しました花火


今叶ってない願いは
むしろ今まだ叶ったら困るものだったりする。。にひひ
私の場合、もっとキッチンの大きい家に引っ越すとか 笑


まさにここ3年近くの区切りになるような
そんな満月でしたハート


諦めなかった自分と
お世話になった皆様に感謝して
また新しい望みをえがきたいと思います


昨日の夜〜今日は1日感謝Day❤︎❤︎
望みのアップデートもしようっ宝石紫
より具体的に動いていこうっ宝石赤宝石赤


みなさまも定期的に
自分の望みを振り返ってみてくださいみずがめ座


そして
自分の望みに本気になってみてください赤薔薇


世の中も大きく変わっている時だからこそ
今まで叶わなかった望みも
思いもよらない方法で叶うかも星空


定期的に書く習慣がない方も
新月・満月をイベント気分で利用するのも
オススメですニコニコ


振り返りの仕方も自分のやり方でOKです
今できてないことではなくできたことに。。
自分の規準で目を向けてみてくださいねドキドキ


みなさまにとっても
喜びと感謝が溢れる日々でありますようにラブラブ


うれしくて仕方なかった夜と
たくさんの感謝に、まるっうずまき


❤︎ご参考
時たま書いてた新月・満月ブログ
感謝の満月🌕ブログの方が多かった満月

❤︎8月募集に向けて準備中❤︎
ヒマワリ8月は定期配信予定ヒマワリ
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間の参考にひまわり

フォローお願いします❤️