こんばんわ、みぃです黄色い花

昨日は牡羊座♈️新月でしたね❣️

2020年の目標設定&スタートに
もってこいの新月だそうですウインク

今年したいことを改めて見直しつつ、
自分の原点についても見直していましたキラキラ


私の大好きな街ロンドン🇬🇧たくさんの変化をくれました

今日は
将来何をしたいんだろうと
お悩みの方にもオススメな


自分のキーワードを決めるビックリマーク



についてラブラブ



私は30歳を迎えてから


〇〇したい!
〇〇欲しい!


というより


こんな生活送りたいな〜
こんな人生にして行きたいな〜


とあまり、方法にこだわらず
どんなライフスタイルを送りたいかを
考えるようになりました黄色い花


その中で決めていることがありますラブラブ


それは


自身を現す言葉キャッチフレーズピンクハート


何かを選択するとき、迷ったとき、
自分自身を表す言葉を決めておくと
自然とフラットな自分に戻れますお願い


私が決めているキーワード
それは


「居場所」


ですおねがい



人生であの時、変化が激しかった!
人生変化したな〜

 
と感じたのは
いつも「環境」を変えた時でした


よく人生を変えるためには、
『習慣』『人間関係』『環境』を変える事が大切チューリップ黄
といいますが
私にとっては『環境』の変化が1番大きかったです
 

私の人生は環境を変えて
出会う人が変わってどんどん変化しています


この事に1番向き合った最初は就活のとき!
就職活動の軸を決める中で掘り下げていったものでしたキラキラ


その時は、そんな風に
人がたくさん集まる場所を作りたい❣️
と第1志望を不動産業界に定め、就職活動。


総合ディベロッパーの道が厳しくて
不動産部門のある金融機関へ


景気と共に不動産部門への異動が難しそうと
女性らしさが生かせ、長く働けそうな
インテリアコーディネーターをめざし、
ロンドン留学、帰国しても勉強を続けました


その間にはいろんな場所をみたくて
日本全国から世界中旅行したり✈️
最初の会社が全国転勤だったのも大きい〜


そして、日本に帰国後、
インテリアの学校と並行して働いた会社で
IT業界に飛び込みました


これも本当に縁だったのですが
EC事業のその部署はネット上の世界を
家でも会社でも店舗でもない、
第4の場所と定義していて


「場所づくり」って形ある場所を
作るだけじゃないんだびっくりと私の
「場所づくり」の概念を変えてくれました


そこからどっぷりITの世界にハマり
どこでも働けて
どこにいても繋がれる『居場所づくり』が
私のテーマになりましたちょうちょ
お店をインスタで発信したり、
お店ソムリエを始めてみたのもその試みのひとつ
みんなにステキな場所を知って欲しい❤︎


そして、今はいくつか「コミュニティ」の
お手伝いもさせてもらっていますおとめ座


記念すべき30歳を迎えた時にもらったケーキ🎂ラブラブ

どんどん自分の「場所」の概念は
変わっていって
でもどこかで繋がっていて
根本の私は何も変わらない


キーワードを決めていたら
たくさんのそれに関わるものが
自然と引き寄せられてきました赤薔薇


また、その中で
自分自身も人の「居場所」になれるように
人をサポートしたり
寄り添ってあげられるような存在で
在りたいなぁと思っています

これは、私自身が本当に色んな場所で
たくさんの人に助けられてきた事が大きいですしょぼんニコニコ


そんな居場所みたいな人って
どんな人って思ったら、
いろんな経験してる人ドキドキ
って考えた20代〜今にかけて
たくさんの挑戦もしてみました音符


いっぱい失敗もしたし、私のペースだけど
いろんな事が繋がってると思うと
何だかうれしいなラブラブ!
最近は人生イージーモードの頭に変化中にひひ


そして、30代は自分の家族を持って
その中でお家の『居場所』になれるような
存在であれたらいいな花束というのも
望みのひとつに増えましたハート


1個のキーワードから
在り方が決まり、望みもたくさん出てきたラブラブ


なので何か人生の歩み方に悩んでるとき
まずは自分がどう在りたいか、
そのキーワードを決めるのはオススメです爆笑

今すぐ決めれなくても
お試しに何か決めると不思議と
そのキーワードを表すような
人生になりますよ〜ラブキラキラ


今の自分に⭕️しながら
仕事もプライベートもますます充実した
2020年にしたいと思いますチュー

仕事で世界中飛び回りたい!
自分の家族を作る!
海外と日本をいききする生活をする!
常に自分にも人にも愛情深くある❤︎
居心地のいい環境を選択する! 等々

新月のお願いも書き出しましたラブラブ
自分の望みに素直に手をのばそう〜


みなさまにとっても
ステキな1年になりますようにプレゼント


改めて自分の原点に立ち返り
2020年に気合を入れられたことに、まるっ合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

都内のお店や旅行先も✈︎✈︎

フォローお願いしますイエローハーツ



 
LINE@流れ星始めましたドキドキ
登録プレゼント準備中🎁
留学、転職、恋愛。。。赤薔薇
ご質問もお気軽にくださいウインク