こんばんわ、みぃですクリスマスベル

今日は満月🌕

本当にきれいで帰り道も楽しかったです


黄色のバラ買おう音譜とワクワクしてたけど売切れ汗


今日は穏やかな気持ちになったことを

ひとつ星


新しい職場に変わり1ケ月超
ちょっとずつ慣れてきましたニコニコ


そんな中、今日前職の上司に
久しぶりに連絡を取りました


その方には入社してから
本当によくしてもらっており
何でも話していたので、退職を伝える時は
とっても言いづらかったですアセアセ


退職の際も、まだ新しい勤務先が
自分に合うのか不安だったので
次の行き先は落ち着いたら伝えます
と言って退職しましたぼけー


今日なんだかふいに
あっ、連絡しようと思いたち
でも今さらかな〜とからまた
考えすぎる私がいたのですが
思いきってご連絡テレビ


そしたら


「お〜〇〇に行ったのか
 新しい仕事はどう?」


と思いの他話が弾み、最後には


「同じ業界やしまた困ったことがあれば
 いつでも相談してください」


と言っていただきましたさくらんぼ


お世話になった方の元を離れる時
なんだか罪悪感に似た気持ちを
抱えていたのですが
それがすーっと消えましたほっこり
これも思い込みだったんだろうけど
ずっと引っかかってました


環境を変える時
新しい所へのわくわくや不安はもちろん
お別れの寂しさもあります
でも自分次第で
繋がっていけるのだと実感しました


昔これまたメンターみたいな存在の方に
言われた言葉食パン


始まりにしなさい。
それはあなたの努力!


間違いないラブラブ努力の枠は超えちゃいそうだけど


これからも日々に、
周りに感謝して行こうと思った夜でした🌉


ひとくぎりをようやくつけた自分にまるっ合格



インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

ぜひランチの参考に🍴

よければフォローお願いします