こんばんわ、みぃですハイヒール

7月ラスト誕生日帽子
今月はなんとビックリマーク昨年の10月以来
ブログの更新を毎日できましたイエローハーツ

6月から入れると44日間続いています爆笑

Summer Vitaminひまわりってステキな言葉ドキドキ

私にとって、7月は
自分好みがクッキリした月でしたダイヤモンド


疲れを感じてることに気付いた
6月末から、自分時間ラブラブ


今年半年を終え、
自分がどんなライフスタイルをおくりたいか
理想の私の視点で選択することを意識ラブラブ

❤︎疲れてる時に気づいた時のブログはこちらにひひ
6月末は久しぶりに
今の自分の現在地をまじまじと確認して
久しぶりに大きくへこんだのですがアセアセ


ひとつひとつ丁寧に気持ちを掘り下げると
自分の中の気持ちを拾うことができました赤薔薇

❤︎たどり着いた自分好みラブラブ!ラブラブ
そして、気づいたのですが
結構自分のやりたくないことに
エネルギーを使ってたんだなーと思いました


ここでいうやりたくないことは
こなせるけれど、本当はやりたくないことビックリマーク


本当に自分の苦手なことは
人にお願いしたり、やらない選択をする事が
できていましたが


このこなせる業務が結構、やっかいで
本業の方できちゃうから、やれるしな〜っと
思ってやり続けてました


でもその業務、正直楽しいと思えないあせる
だから、なかなか集中できないし
どこかだらだらやってしまう


さらに、その業務のイレギュラー対応に
振り回されるて気持ちがざわざわ。。。
そして、夜にはぐったり。。。ぐぅぐぅ
好きに時間を使いだすと嫌も明確になってくるDASH!


めんどくさいな〜ぐらいに思ってた業務でしたが本当にストレスだおーっ!と感じてきて
業務整理し、上司の方に相談し
業務の交換をすることに成功しましたチョキ


本業でも自分の好きに集中できるように!!


仕事も好きな方を選んでいい宝石ブルー得意不得意は人それぞれ

単純に同じスピードでやれば
今回交換する前の業務の方が
早く終わるのですが
好きでやりたい業務をする方が効率アップアップ


やっぱり、
やりたいことをやるが最強ハート
を体感流れ星


なんとなくできてしまうと
ストレスに気づかなかったりするので注意です注意


そして、もう一つ音符
今月は、自分の好きなこと、自分好みを
人に伝えることも多かったのですが
それを周りの人がたくさん受け入れてくれる
そんな月でもありましたおねがい


自分に⭕️を出すと
周りからの⭕️もたくさん受け取るようにキラキラ

❤︎幸せの循環を感じたこの日もハート
下半期のスタートはとっても
いい形で始めることができましたウインク


明日からの8月はどんな月になるかな?
と今からワクワクです星空


月初めが週末と重なる明日は
ゆっくり8月をどんな月にしたいか
考えたいと思います虹


みなさまにとっても
ステキな8月になりますように。。トロピカルカクテル


ブログが毎日更新できた7月に、まるっうずまき



❤︎7月の募集は延期となりました❤︎8月に向けて準備中❤︎
少し、お待ち下さいませ
プレゼント』とLINEくださった方に
オススメのホテルラウンジプレゼント中🎁
LINE ID:@276qoyzg でも検索可能ですハート
自分を知るプチホロスコープ診断🌠
留学、転職、恋愛、旅、出版話、オススメのお店赤薔薇
ご質問はお気軽にください爆笑


❤︎インスタグラム🕊

癒しの時間にひまわり

フォローお願いします❤️