こんばんわ、みぃですハロウィン

ハッピーハロウィン👻キラキラ

ついに10月も最終日ですねクッキーのプレゼント

ハロウィン🎃の次は
クリスマスクリスマスツリー

今日の夜からディスプレイが
入れ替わり始めてましたトナカイ


PUB でちょこんと机に咲くお花に癒されますぽってりフラワー


そして月初めにたてていた目標


アウトプット強化月間ラブラブ

1日1投稿ハート


達成しましたーーキラキラキラキラ



3週目過ぎた辺りから
本当に習慣づけができてきて
書くのが楽しくなりました爆笑



ここで1ケ月アウトプットをして
よかったことを書こうと思いますウインク
得意の3つで音譜



1.物事を腑に落としやすくなった

ブログを書くことで人に見られる意識がつき
ちょっとずつ言語化できる癖がつき、自分自身の理解が深まりやすくなりましたアイシャドウ


2.新しいことを学ぶ余裕ができた

スペースができたのか
新しい気づきが頭に入りやすくなり
いっそう好奇心が旺盛になりました口紅


3.日々の楽しかったこと
自分の感情に気づきやすくなった

毎日今日は何書こうかなーとネタ探しや、振り返りをすることで面白い!楽しい!や
なんかモヤモヤするな。。何でだろう??と
日々の楽しみ
自分の感情に目を向けるようになりました香水



ブログで人生変わった!


という人にお会いしたことがありましたが
分かる気がするー流れ星



10月の気づきを大切に

11月もう一歩、

新しい挑戦をしようと思いますハート



久しぶりに目標達成のご褒美に31のアイスくまアイス

プレゼントがもらえました🎁たまたまのうれしさ



ステキな方たちにもお会いできた10月ドキドキ




先日お会いしたみなさま、ありがとうございましたハート


-----
❤︎年収400万円の派遣OLが、年収2000万円の生活をする方法♡青木香緒里さん

❤︎豊かさ舞い込む人生を♡maikomの数秘&布ナプキンlove♡まいこさん

❤︎わたし史上最高に幸せな毎日を創造していく方法服部まこさん

❤︎まりーなの心の中まりーなさん

❤︎10kg痩せたら人生変わる?の中村麻由美さん

❤︎理想の私のなる方法naocoさん

❤︎フツーの派遣OLが幸せに次元上昇していく記録Hさん

❤︎自分軸で生きる愛される女性になる秘訣Aさん

-----




11月もステキな1ケ月になりますようにラブラブ

目標達成にはなまるっ合格合格




インスタグラム🕊

オシャレインテリアのお店配信中

2019年も楽しみつくしましょーチョコ

よければフォローお願いしますピエロ