6月のネイル | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

6月のネイル

アップするのが遅くなりました


アレルギーは出てないものの,
今年はずっと調子が悪くて汗

前回は4月26日にチェンジして
6日後にヒビが入り,
その指は5月7日にお直し

それから別の指が浮き

それからも


大事なところが剥がれて


上手く貼り付けられず,
この状態でティファニーに行ったんですよね

まっ
大丸京都のティファニーは
このことを忘れさせる対応を
してくれましたが( ̄з ̄)


もうあと数日でチェンジって時に


また浮いたビックリマークあせる


この状態で3日間過ごしましたドクロ

5月24日にチェンジ💅
その日に撮れば良かったのに
5日後の5月29日🤳


左手


右手


6月は大好きなストーン「オパール」✨


でもちょっと


見えるかな~


これ,
ファイルを通していいもんだろうか・・
通しましたDASH!

それから調子よく
このまま次の施術日まで過ごせる音譜
思ってたんですが


あぁ((T_T))


ネイリストさんにどうすべきか連絡し


でもここまできたら
何かしないとヤバイですからねぇアセアセ


持ってる道具で何とかDASH!


マシンは処分したのでファイルをかけ


アセトンを巻いて20分時計


浮いてない汗


結局ファイルを使い, ニッパーで短くカット


グルーは持ってないので
クリアジェルを重ねて


硬化


亀裂よ, これ以上広がらないでお願い


爪が綺麗だとテンションは上がるけど,
こんなに浮いたり割れたりするのは・・
少し休むか卒業か(´・ω・`)