楽天セールでお買い物 ② 食べ物 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

楽天スーパーセール

ブログを見てても
お買い物記事が多いですね~キョロキョロ
全く不景気を感じないグッド!


播磨ご飯がちょうど切れるところだったので
早々に2つは注文してもらいましたが
(翌日に届きました📦DASH!)
他に欲しいものがいっぱい


気になったものはホーム画面に置いてます

今となっては不要なものもあると思うので
チェックしようと思います

お買い物②は「食べ物」


まずは 「おやつ」音譜


リピ購入 その1

リピ購入 その2

塩か醤油か両方かキョロキョロ

このショップは

国産大豆なのに激安なんですよね

「女性にイソフラボン」を口実に(誰への?)

両方いっちゃうかなウインク

あっそうか店舗数ね  ワタシ ニハ カンケイ ナイ ケド



続いて「ストック食品」


常にストックしてある「どて煮」


うどんやおそばのトッピングとして

煮汁ごと使ってますラーメン



もちろん2セットチョキ


今回は別のところのも頼もうかとキョロキョロ

 

さっきのは「博多風」で

こっちは「本場名古屋」 

食べ比べ音譜



続いて「コーヒー」

そろそろアイスコーヒーの季節ですよね

 

庶民の味方「澤井珈琲」✨


ちょっと浮気して別のところのも・・

どっちもセール価格✨