プロの仕事 | ハリーのブログ

ハリーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんばマルイに新しくオープンしてた
ネイルショップ


「mani nail」

数ヶ月前まで休憩コーナーだったところ,
仕切りや囲いもなく丸見え丸出し(゜゜;)
客はもちろん,
スタッフもこんな環境, イヤでしょうね~



一昨日から
中指に髪が引っかかるようになってました


このちょっとの浮きが
生活に支障をきたすんですよね ドクロ

写真が出来るまでの時間潰しに
ちょうどいいかも音譜

金額を聞くと
「ジェル10本金額が7000円で
10本割る1本分と
他店のジェルオフで770円です。」
よく分からない説明でしたが
1本だけのオフオンなので格安ですよねキョロキョロ

オフはマシーン
中指はかなり厚みのあるアート,
大丈夫かなぁはてなマークと思ったけど,
マシーンである程度はいかないとね・・

バチンッビックリマーク ギャッビックリマーク


ビットを爪にあててすぐコレあせる

スタッフも慌ててましたが,
痛いのはこっちですからねぇ(*>д<)
絆創膏を貼ってマシーンの続き・・

「急いでないからゆっくりやって」
「ゆっくり」の言葉に
回転数をぐーっと下げるスタッフ

「いやいやいや。
ゆっくりやれって言ったけど,
回転数をそんなに下げてどうすんねん。」
やら
「右から左に
同じとこばっかり流してるけど左側ははてなマーク
やら
「ビット変えようよ」
やら
「ぎゅっと持たんといて~痛いのに」
やら
「ファイルで削ってはてなマーク
やら
言いたかったけど我慢しました~(;>_<;)

全部マシンでいってまうのかと思ったら


アセトンを巻かれました

染みて痛いに決まってるでしょあせる


結局全部マシンオフ

あ~痛かったし, 怖かった~


新しいメーカーはてなマーク
(触らなくなったらホント疎くなりました)


う~ん  ボコボコ


ボコボコだけど,
まぁ770円だから仕方ない・・シカタ ナイ ノ カ?

お会計,
パソコン前にしばらく立ってたスタッフ
「ホットペッパーに3800円と出てるので,
それの1本分で380円になります。」
・・・
安くなったのを素直に喜べばいいのか(-""-;)?


エポスカードの支払いで
10%OFFになりしはら支払い額は342円 

素直に喜ぶべき(ーωー)?

もう絶対行かないネイルショップです(´д`ι)