マルッと自分を認めちゃおう!(^^) | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。

12月26日に、大阪旅行から帰ってきて、年末は気合いで何とか動いてたのですが…。(^^;


動き過ぎたせいか、お正月は、膝や股関節、肩にもリウマチの痛みが出ちゃって、動けず、ほぼ寝てました…。

お仕事が入ってない時期なので、気が抜けたというのもあります…。(^^;


家事どころか、普通の生活が出来てない、こんな自分はダメだなぁ~、これじゃパートナーも見つからないわ、とふと頭に浮かびました。

そう頭の中で浮かんで、その言葉に、自分でビックリ。


私、マルッと自分を認めてなかったんだなぁーと、気付きました!(^^;


私自身が、私に、いつもバツ判定してたんだわ。


これでは、いくら願っても、願い事も叶わないわ。(笑)



{D7AA300B-F90E-4AAB-B6E1-F875CF397B45}

どんな自分も、自分は、自分。


寝込んでいても、何も出来なくても、それも、今を生きている、大切な自分。


2019年。

マルッと自分を認めちゃおう。


そして、そんな自分の願いを叶えてあげよう。

  

      愛とPowerをこめて☆リノ