新月のお願い法☆リノの秘密ルール | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。

今日は、山羊座の新月。

しかも部分日食だそうで、沢山のブロガーの方が、今日お願い事を書くことを、記事でオススメされていますね。


新月にお願い事を書くことは、最近では、私は稀になったのですが…。

今回は、気持ちが乗ったので、新月のお願い事を、ノートに書いてみました。


ちなみに、新月のお願い事で、私がしている、リノの「秘密ルール」を、コッソリ教えましょう。(笑)


1、ワクワク楽しい気分で書く。

(無意識下に入れるのに、感情が最も重要。)


2、今まで書いてきたお願いを、何度も繰り返さない。(世界平和を祈るなどは、別。)


2は、願いが叶うことを信じていない時や、執着している時に、何度も同じ事を書き易いので、私は避けています。


執着していないのなら、書いても別に大丈夫です。(^^)


{37E7B5A9-D759-4BCD-A53F-68B9099A3B66}

最近、紙に文字で目標を書くのは、あらためて良いと感じています。


だから、新月のお願いではなく、純粋な目標設定として、紙に書き出すことは、時々しています。


目標設定として意識した事は、脳が無意識下で、情報を探し続けます。

これは、自力です。


一方、お願い事は、自分の外の世界がサポートしてくれる、他力のように私は感じています。


自力と、他力。

両方揃う時、人のパワーは、無限大になるのかな?、なんて、私はイメージしています。


    愛とPowerをこめて☆リノ