リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

体調不良の為、休止していましたお仕事、少しずつ再開してきています。


サロン完全再開まで、もう少しだけお待ちくださいね。





NEW !
テーマ:

【 今日のバッサリーノ!(笑)034 】


願いは、叶っている。

自分には願いを受け取る資格はない、

という願いまでも…。

だから、願い方より、

大事なのは、自分の愛し方。




{3B55623C-25D8-4F3D-8E88-43A703ACFFD5}


    愛とPowerをこめて☆リノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リノです。

好きを仕事にするブログ術の講座を、全国各地で開催されている、カリスマブロガーかさこさんから、「かさこマガジン8」が、家に送られてきましたー!( ´ ▽ ` )ノ


「かさこマガジン」とは、かさこさんのお仕事や、活動内容を紹介している小冊子。


{FD35E3D4-EB73-4FA1-BA89-D3F912AE88DA}


なんと!この「かさこマガジン」、希望者には、無料で貰えるのです。(どなたでも!!)


「かさこマガジン」を手にするのは、私は、6、7に続いて、3冊目。

かさこマガジン8のタイトルは、「好きを仕事にする独立起業の教科書」。


今回、今までの物より、厚みもあって凄い。

小冊子というより、本。 


そして、この本を開けた瞬間から、今まで以上の凄いインパクト!!


かさこさんの言葉が、見開きで迫ってくる!


そしてページをめくる度に、あの「かさこ節」が、文字になって、津波のように押し寄せてくる!!!!


文字の大きさ、フォント、量、レイアウト、計算され尽くしています。


全ページ、モノクロなのも、活きています。


そして、強力に、パワフルに、読む人の心に、喝を入れてくれます。


1ページ1ページから伝わる、かさこさんのエネルギーが凄いです。


開ける度に、かさこさんに直接言われているようで、自問自答してしまいます。


私は、本気でやってるのか??


もっともっと本気出せないか?と。


私が思う、この本を手元に置くと、良い人。 


やりたいのに、なかなかブログが書けない人。

今の仕事の仕方に、納得がいかない人。

人生を楽しんでいない人。

好きな事を、仕事にしたい人。

自分探しを続けている人。

これからの生き方に迷いのある人。


この本を開けば、強力に、かさこさんに喝を入れて貰えますよ!!(笑)


しかも、かさこさんのブログ講座で教えて貰う内容も、惜しみなく、マガジンの中に入っています。有益な情報満載。

かさこさん、こんなに書いちゃっていいの??(笑)


今回、今までのかさこマガジンより、本当に厚く(熱く?)なったなぁ~と、確認すると、なんと!総ページ数、96ページ!!!(驚)


これが、無料。

送料も、無料。

全て、かさこさん持ちで、この本は頂けます。


まだ配布する量は、充分にあるそうです。


気になった方は、かさこさんのブログへ。


自分らしく生きる為の、行動とヤル気を起こしたい人に、オススメします。(^^)


私も、これからも、この本を度々開き、自分に喝を入れていきます。


こんな自分のPowerを総力注入した本、作ってみたい。


今までのかさこマガジンの中でも、1番ワクワクしました。

かさこさん、ありがとう!!!


  愛とPowerをこめて☆リノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リノです。(^^)

占星術に詳しい方によると、今日は、山羊座の新月。

言葉にして、宣言する事や、行動する事が、良いようです。


あれ?一昨日私が書いた記事と、シンクロしてるような?

言葉にして、行動する。

を、上げてましたものね!(笑)

私の場合、考えなくても、いつも何故かそうなっている。(^^)


あと、もう1つ、簡単な開運行動を、教えますね♪


それは、自分の夢や、未来像を、ネットで宣言しちゃう方法。


新月のお願い事は、紙に書くのが基本ですが、私は、ブログやSNSに夢を書いちゃう!、という方法も取っています。(^^)


実は普段、「新月のお願い」は、もうしてないのですが、気が乗った時だけ、これはしてます。


そして意外と、これも願いが叶ってる感じ。


それは、他人の目に触れる場所で、言葉にしてるからかな?と、思っています。


それだけ、覚悟がインストールされる感覚がするの。


さて、今日は、何を、宣言しようかな?(笑)


{F581CB50-4AC8-45D7-89B3-29828F6A1AB2}


これからの私は、「歩く開運情報誌リノマガジン」みたいな、スタイルになりそうです。


興味が多岐に渡っていて、皆にお伝えしたい情報が、色々あるから。


そして、色々な場所で、伝えてく事になりそう。

日本全国、色々な場所に、行ってみたい。


絵を描くこと。

言葉にすること。

人に会うこと。

知識を吸収すること。

それを伝えること。


それが、リノの大事なコト。


そして、美しいものを、楽しむこと。


今年はもっともっと、リノワールドを構築してきます。

そして、もっともっと沢山の人に、楽しんで貰います。


歩く開運情報誌リノを、あなたにも、今年は見て、読んで欲しいな!!


  愛とPowerをこめて☆リノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リノです。

やっーーと今日、「スターウォーズ最後のジェダイ」を観てきました!(^^)


10代の頃、熱狂したスターウォーズシリーズ(特に「帝国の逆襲」が大好き!)が、遂にエピソード8まで見られるとは…。 


監督がジョージ・ルーカスじゃないのは残念ですが、SWと共に長い旅路を歩んできた気がして、1ファンとしても感慨深かったです。


以下、ネタバレあり。

{EFEEA5C2-FECE-4916-BC8B-9CED2F9A511C}


可愛かったルーク(マーク・ハミル)も、渋くてカッコいいおじ様に…。

そしてレイア姫役のキャリー・フィッシャーは、今作の撮影終了後に、還らぬ人に…。(涙)


二人共、今回も、存在感を放ってました。

前作で登場したハンソロ(ハリソン・フォード)を含め、旧三部作のオリジナルの3人で、その後の姿を見られた事は、本当に奇跡的で感動的でした。


そしてSWらしく、今回も息をもつかせぬ展開!

勿論面白いのだけれど、戦闘シーンや人が死ぬシーンが多く、若い時見たシリーズのように、爽快な気分で観られない自分もいました…。

(全く私的な感想ですか、幾つかのシーンで、「さらば宇宙戦艦ヤマト」を思い出しちゃった…。)


今回は、前作「フォースの覚醒」と監督も変わり、演出も、今までのSWにない場面がありました。

前作は、旧作へのオマージュ的な場面が多く、それも楽しかったけれど、今回は新鮮な印象。


それぞれの人物の、ジェダイとフォースに関わる心の葛藤も、深く描かれていた気がします。

予想外の展開も、あり。


主役のレイは、女性だけれど、精悍な雰囲気や、まっすぐな視線が、魅力的!

カイロ・レンも、弱さや葛藤が描かれていて、キャラクターとしてハマってきた印象。


新キャラのローズも、良い味出してました。

フィンとのペアも面白かったけど、フィン自体は前作より、やや影が薄かったかな?(^^;

ポーは、レイア姫やホルド提督との絡みで、成長していく様が描かれてましたね。


ルークと、レイの絡み方は、ちょっと予想外。

ジェダイやフォースについて、今回は、解釈が進化してるかも?!


後半、マスター・ヨーダが登場したのも、嬉しかったー!


そして最後は、やっぱり、ルークーー!!!

という、感じ!(笑)


見終わって、今回は未決着な部分も多く、私自身、やや消化しきれてません…。(^^;


スターウォーズの9部作として、残すは、後1作。


どういう展開を経て、レイやカイロ・レンが、どうなるのか、ラストが気になります。


  愛とPowerをこめて☆リノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)