リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

体調不良の為、休止していましたお仕事、少しずつ再開してきています。


サロン完全再開まで、もう少しだけお待ちくださいね。





リノです!(^^)

今日は、最近ハマっていた、韓国のラブコメドラマを紹介します!( ´ ▽ ` )


タイトルは、「キム秘書は、いったいなぜ?」。

身内に「面白いよー!」と勧められて、見始めたら、ホントに面白くて止まらない!!


ツンデレなラブコメ、最高❣️


良かった点💖を紹介!!


・ラブラブな胸キュンシーンがいっぱい!

・主役のパク・ソジュンがイケメンで、演技も上手くて、ツンデレっぷりが最高!!

・ヒロイン役のパク・ミニョンも、美女で、演技が上手い!眼福❣️

・脚本がうまくて、テンポが良い。

・脇役達のコメディシーンも楽しい!

・中盤まで、ミステリーな部分が少しあり、その展開もドキドキ見られる。

・ドロドロしてない。

・脇役達の恋の行方も気になる!!


と、良い点ばかり💕

韓流ドラマの美味しいとこ全部入っています!(*´*)


ミステリーな部分が中盤で解き明かされた後、少しオマケ的な展開になるのだけが惜しかったけど、それはそれで、ラブラブシーンを楽しめます💕


ドラマの公式サイトはこちら。

「キム秘書はいったい、なぜ?」

https://kandera.jp/sp/kim/


現在は、Amazonプライムビデオ(プライム会員は無料)や、ネットフリックスの配信で見られます!


ラブコメ好きの人は、見た方が良いよん!!(*´*)


  愛とPowerをこめてリノ

リノです。(^^)

昨日、1月27日で、私のインスタグラムの開始2周年インスタも見て下さってる皆様、ありがとうございます💕


リノのインスタグラム


フォロワーさんは、昨日の時点で3522人でした!

ありがたや💕(*´*)




発信力を高めたいので、これからも引き続き頑張りたいと思います。(*´∀`*)


まずは、2年続けられた自分を褒めたいです❣️


リノのインスタグラムも、どうぞよろしくお願いします!


🔻よかったらフォローしてね!🔻

https://www.instagram.com/lino_universe/


  愛とPowerをこめてリノ

リノです。(^^)

年始からリウマチの具合が良くなくて、体調もメンタルも落ちていたせいで、今年の抱負をブログて書いていませんでした!


毎年決めている、今年のテーマ漢字も発表しないまま(^^;)


でも、実は昨年末から、決めてあったのです!今年の漢字。


リノの今年の漢字は


「甘」。


です!(*´*)



自分に甘く、人にも甘く、生きたいな!


あと、甘めのファッションも着たいし。(^^)


スイーツも色々食べたいし。(^^)


甘い生活もしたいかも?

(パートナーは、これから探すとして!笑)


ちなみに昨年の漢字は、「受」だったのです。


積極性を心がけて生きてきたから、逆に受け身も大切かな?と思ったので。


受動性、女性性は、少しずつ育ってきてる気がしてるので、「甘」は、その進化版かな?(^^)


2021は、甘口のリノを、よろしくお願いします。


P.S. でも辛口リノも、2021も、もちろん登場するよん!(笑)


 愛とPowerをこめてリノ

リノです。

あけましておめでとうございます!(^^)



今年も好きなこと、やりたい事に邁進していきたいと思っています。


今年もインスタグラムが中心の活動になると思いますが、ブログの方も、今思っている事など、ボチボチ書いていきたいと思っています。(^^)


皆様のご健勝とご活躍をお祈りしています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


🔻リノのインスタグラム🔻

https://www.instagram.com/lino_universe/



 愛と感謝をこめてリノ

リノです。(^^)

今年も、あと2日ですね!


最近、某CMで「今年は何にも出来なかったなぁ。」というセリフが流れてくるけれど、私はその感覚が、思ってたより少なめです。


もちろん外出できなくて、つまらないなぁと思った日も多かったけれど、その分、10月前後に撮影を沢山入れちゃったから。(^^;)


それは、動ける時に何かしておかないと、何も感動の残らない1年になってしまうと思ったから。


今年の前半は、コロナと体調不良のダブルパンチで、ほぼひきこもり状態でした。


後半も、コロナの波がまた強くなるかもしれないと思ったから、コロナも体調も比較的落ち着いていた10月に、思い切って、まとめてインスタグラム用のポートレートを撮っておこうと思ったのです。


撮影以外の時の私は、家にいる事がほとんどで、家の中で仕事をしたり、療養したり、いたって地味な生活でした。

その分、撮影の時は、思い切ってオシャレして、楽しみました!(*^^*)



人生には、「ハレ」の日が必要と思うのです。


でも、結婚とかロマンチックなデートとかは、待っていても、そうそう無いの。(-; )

ある人にはあるだろうけど、とりあえず私には無かった!!(笑)


その分、今は、フィギュアスケート観たり、ポートレート撮影したり、自分でハレの日を作るようにしてるの。

今年は大好きなスケート観戦が出来なかったから、その分、撮影を色々してみました。(^^)


ハレというのは、祭りの日ね。

昔は、「ケ」を普通の日と、「ハレ」をお祭りなどの特別な日として、考えていたよう。


一年の中に、自分にとっての「ハレ」の日を作ると、「楽しかった!生きた!」という感覚が強く残る気がするの。


だから、私は、ポートレート撮影をしているの。

撮影してる時は、スゴく、今生きている!、と実感できるから。


自然の風や、花の香りや色を普段以上に感じたり、街の風景を楽しみながら、その空気感をフォトの中にも、体や表情で表現してみてる。(^^)


私はアーティストだから、ポートレート写真をネットで発表してるけど、自分の趣味、自分の楽しみの為にだけ、ポートレート撮影するのも良いと思うの。


自分の為の特別な時間。

ハレの日を、自分で作ろう。


 愛とPowerをこめてリノ