フレンズオンアイス2024を観てきました! | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。

ブログではお久しぶりです!😅


一昨日の日曜は、荒川静香さんプロデュース「フレンズオンアイス2024」を見に行きました。

荒川静香さん、高橋大輔さん、宇野昌磨さん、今年は浅田真央さんも参加で、超豪華メンバー!

コラボナンバーも豪華なものばかりでした。

少しだけ感想を


プロになった宇野昌磨さんと師匠であるステファン・ランビエール氏、2人によるコラボプログラムは、2人の強い絆を感じさせて、神々しいほど綺麗でした!




男性スケーター4人によるエクソジェネシス交響曲も素晴らしかったです!

メンバーは、ジェレミー・アボット(振付も)、ジェイソン・ブラウン、高橋大輔、三浦佳生。(敬称略)


滑り最高峰のレジェンドスケーター3人に、フレッシュな三浦佳生くんが加わり、佳生くんの輝きが決して埋もれていないことに感動しました。

エクソジェネシスの切なさと希望、4人のスケーター達の輝きが一瞬も見逃せないプログラムでした。


後半は、宇野昌磨さん、浅田真央さん、ステファン・ランビール氏とソロプログラムが続く所が、私的に感動でした!

真央ちゃんは、昌磨くんをフィギュアスケートに導いた人、ステファンは昌磨くんの恩師。


宇野昌磨、「The Spectre」。

エレクトロポップな曲に乗って、キレキレのパフォーマンス!

後半に更に加速していく感じが、昌磨くんらしくてカッコよかったです!


浅田真央、「シャンデリア」。

大人の女性の華やかさ、しなやかさ、苦悩、そして強さを感じたプログラム。

真央ちゃんのオーラが輝いていました!

そのパワーと輝きに圧倒されました。


ステファン・ランビール。

冒頭は、リンクを美しく2周するだけで、ゆったりと彼の美の世界に入っていく、ランビエールらしいアートなプログラム。

ステファンにしか作れない美の世界を堪能。


前半、大ちゃんのソロプログラムは、衣装の翻りも、身体の一部のようで、美しかったです!

シェイリーン・ボーンも、相変わらずパワフルで楽しく、最高でした!


素晴らしいプログラムばかりだったのですが、書ききれなくてごめんなさい!



今年のフレンズは、お馴染みのメンバーに加え、真央ちゃんのオーラ、三浦佳生くんと、フレッシュさが感じられ、コラボナンバーも充実していた所が、特に良かったします!(^^)


スケートの楽しさを堪能できた、最高の2時間半でした。

スケートの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!


 愛とPowerをこめて