スターズオンアイス 2024横浜公演に行ってきました! | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。(^^)

感想遅くなりましたが、6日土曜日に「スターズオンアイス 2024横浜公演」を見てきました!☺️

少しですが、一部感想を書きますね!


オープニング、SOIらしい北米チームのナンバーから始まりました!


友野くん、「underground」。

スケーティングが更に滑らかに美しくなった気がしました。見ていて心地良かったです!!


宮原さん、「ロミオとジュリエット」。さっとん、相変わらず素敵な滑りと表現力!悲劇の世界観が美しかったです。


三浦佳生選手、「Myra」。

切ない恋の歌を、佳生くんらしい瑞々しい若さと表現力で見せてくれました!


前半のトリが、宇野昌磨選手、「ボレロ」。

前情報無しで見に行ったので、前半ラストの登場にビックリ。


(濃紺?)に金の衣装。

滑りがキレキレ!!ヤバかったです!

試合に負けない位、全身全霊を込めたボレロ。

4トゥループも、3アクセルもあり。


ステップ、凄い迫力!!

観客が拍手する間もない位、息つく間もない濃密で華やかなボレロ。

圧倒的なオーラでした!!

会場中、スタオベ。


休憩前のコーナーは、宇野くんと佳生くんのトークショー。

昌磨くんは佳生くんの滑りのスピードの凄さを誉め、佳生くんは昌磨くんに丁寧に敬語を使っていてリスペクトを感じました。




キーガン・メッシング。

まず最初に美しいイーグルをたっーーぷり。キーガンらしい軽快なステップ、バレージャンプと、フィギュアスケートの魅力が沢山。

バックフリップまで見せてくれました!


トリは、ワールド3連覇の坂本花織選手。

Baby,Good Bless You」。

私的に坂本選手のプログラムの中でも、お気に入り。

ダイナミックさが魅力の坂本選手が、柔らかく伸びやかに表現する所がステキでした!


まだ書きたりないのですが、また機会があったらと言うことで、この辺で。


フィナーレのラスト、スケーター達が周回する所は、撮影OKでした。(^^)


スケーターの皆様、スタッフの皆様、楽しいアイスショーをありがとうございました!


 愛とPowerをこめてリノ