新年ゆみくじ引いたら!今年のリノは赤いドレス? | リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

リノの顔相心理マジック☆心理学×人相学で、あなたを才能開花!

自分の顔をもっと好きになって、自分の生き方を愛しましょ!
人生には痛みも沢山あったけど、それを輝きに変えていきましょう☆
鏡を見て、微笑んで。
キラキラふわふわの新しいあなたが、きっと微笑んでくれるから。

リノです。

元日に、占星術家の野本由美子さんのメルマガで、無料お年玉企画があり、面白そうだったので、応募しました!(^^)


実は、昨日のブログ記事とも、繋がっています。


今年の自分のテーマ漢字を、由美子さんのメルマガの返信で伝えると、一言メッセージ「ゆみくじ」がお返事されるというもの!

(今日3日まで。メルマガ読者限定サービス)


由美子さんにお伝えした、今年の私の漢字は、昨日のブログでお伝えした通り、

「表」。


由美子さんから頂いた、「ゆみくじ」は…。


【 赤いドレスを纏い、私は私よ!と、声高らかに。】


でしたー!

由美子さん、ありがとうございます!(^^)


やはり、私のドレスは、赤のイメージなのね。(笑)


昨秋、横浜みなとみらいでポートレート撮影して頂いた時、選んだのが、赤のワンピース。


今までの私のイメージと違い、見た方にとって、印象的だったようです。(^^)


赤は、パワーカラー。

主役になりたい時に、着る色です。


多くの人にとってもそうなのですが、特に私の場合は、赤は、パワーカラーなのです。


この色を纏った時が、私が一番エネルギーが出る色なの。


{11804BF0-0E8E-4267-BB32-36A928DA5915}

今までは、カウンセラーというお仕事もあって、柔らかなカラーを着る事が多く、赤はあまり着なかったのですが…。


この時は、やはり赤を選んでました!


由美子さん、ありがとうございました!


赤を纏い、私らしく、表に出て表現します。(^^)


占星術家・フォトグラファーの野本由美子さんのブログは、こちら。

「未来をデザインする占星術」


   愛とPowerをこめて☆リノ