中目黒でアロマとお金の女神に会ってきました | 世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

世界のどこに住んでも、これが私!と言い切れる幸せな生き方【東京/オンライン】

「私このままでいいのかな」から「これが私!」へ。
一人で頑張るまじめさんが、
どんな転機が起こっても
自信を持ってしなやかに、
ラクに生きられるようになるヒントをお届け。

対話を通して本質を選び取り、
あなただけの自分軸を作るお手伝いをしています。

「私このままでいいのかな」から
「これが私!」へ。

一人で頑張るまじめさんが
周りの力を借りながら

どんな転機が起こっても
自信を持って
しなやかにラクに生きられるようになる
あなただけの自分軸づくりをお手伝い。

本質を選びとるライフコーチ
朝倉清江です。

いつもご覧くださっている方も
初めましての方も
ありがとうございます。


今通っている経営塾のご縁で
知り合ったMieさんと、
初めてお会いしてきました。
(写真左の美女)


柔らかくて美味しくて
ボリュームたっぷりの
ローストビーフをいただきながら、
たくさん、
お話を聞かせていただきましたよー。

Mieさんは、
東京・中目黒駅近くで
隠れ家サロンを経営しながら、
国内外金融機関での経験を活かしている、

理想のライフスタイルを引き寄せる
アロマとお金の専門家です。

細身でお綺麗な方。
文章も上品さが滲み出ているなぁ
と思っていたら、

いい意味で、裏切られました(笑)。

Mieさん、
外見とのギャップ多し!なんですよー。
そこがめちゃ魅力的。

男前でさっぱりしていて、
話しやすいし、

アロマもお金のことも、
ものすごく詳しいオタク気質なのです。

アロマとお金のことを話すときは、
キラッキラしていて、
体温上がってるよね?というくらい。

最近は、
アロマのブレンドに力を入れているそうで、
今日お試しさせてもらった
オリジナルブレンドKomorebiも、
なんとも落ち着く香りでした♡

アロマとお金の研究家、
いえ、
女神ですね♡

アロマのブレンドセッションも
お金のクラスも開講されているので、
ブログを覗いてみてくださいね。


いやぁ、
研究肌の人のエネルギーって
すごいですね。
どんどん溢れてくる感じ。


自分の知らない世界を
聞けること、
知れることって、

私の幸せのひとつなのです。

そして、
自然と応援したくなる。

その循環もまた幸せなのです。


楽しい時間を、
ありがとうございました!



〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇

現在は、
1対1のプライベートセッションのみ
提供しています。

・体験コーチングセッション
・駐在妻さん向け特別セッション

のご案内はこちらです。


自己紹介

お問い合わせフォーム

Instagram