集客せずに集客する方法③ネーミング編その2 (夫婦ラブラブバージョン) | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

「夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい!」

というキャッチフレーズで

より楽な生き方

より楽しい人生を送る方法を

お伝えすることを講座をしています。

 

こんなへんてこりんなセミナーを

満席にしちゃう秘訣

お伝えしています。

 

◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇

集客せずに集客する方法③ネーミング編その2(夫婦ラブラブバージョン)

 

だれにでもすぐに伝わるネーミング

夫婦ラブラブ

 

初対面でも

会ったことがなくても

文字だけで

音だけで

この人といたら、どうなるのか。

この人が、何をしようとしているのか。

 

キャッチ―で

分かりやすくて

だれにも覚えてもらいやすい

忘れられないインパクトがある

そんな事業名にしたことは

私のビジネスの一歩目を

大きくリードしてくれました。

 

私は塾の講師ですし

翻訳家です。

教育委員もしています

奈良県男女共同参画審議委員でもあります。

 

でも、初対面の方に

「あ。奈良県男女共同参画審議委員の坪井さんですね」

と言われたことは一度もありません

 

そのかわりに

夫婦ラブラブの坪井さんですね照れ

と言われることが多くなりました。

 

「夫婦ラブラブ 生駒🔍」 

と検索したら

私が出てきますウインク

 

だからお仕事が来るのだと思います。

集客せずに。

 

夫婦ラブラブ=坪井さん

だから。

 

あなたが

○○=あなた

と思われるものを持っているなら

○○に関して、集客できます。

集客せずに。

自動的に。

 

適切なネーミングで

あなたの代名詞になるなら、

お仕事が勝手に舞い込んできます。

集客せずに。

自動的に。

 

あなたの代名詞になるようなネーミングを

つけてください

 

そしてその事業で

あなたが代名詞になってください。

 

唯一無二のチュー

それが一番の集客しない集客ですピンクハート

 

 

 

 

 

■脳育ボール講座1月29日 スタジオディンプルさんにて■
「冷えとり&尿漏れ予防で骨盤底筋群を鍛える!」
詳細はこちら https://www.facebook.com/events/171737776909371/
■特別脳育ボール講座 1月23日 美しい食卓で有名な華世さんの食事つき!■
「体の中からポカポカ!冷えとりボール講座&体の芯からあったかランチ」
詳細はこちら https://www.facebook.com/events/393410247781264/
■ラブラブかるた好評発売中■
テレビで紹介されました!
夫婦ラブラブになる秘訣が詰まったかるた 1600円(税込)