愛犬かのん、17歳になる! | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

愛犬かのんが17歳になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
散歩してると赤ちゃん犬に間違われるくらいの

童顔犬。
でも、うちの長女は実は人間にしたら90歳近い🐕


最近めっきり多飲多尿で、

この寒い冬が越せるか心配…ヽ(´o`;
でも、食欲旺盛!

ボールも追いかけるの大好き!

 

今日もご機嫌U^ェ^U

大好き、かのん!

きょうもありがとーーーー!