誕生日には年齢ケーキです! | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

いい夫婦の日は、kozoの誕生日でもあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

「夫婦ラブラブなら人生は10倍美味しい!」イベントから帰宅すると、

kozoの誕生日ディナーが完成してました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


シェフはパパ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さっすが〜〜💕惚れ直すわー(〃ω〃)

 

一番人気は、

パパも大好きなマリネ。

今回は鯛とマグロでした~

やっぱり

オニオングラタンスープは

パパ作がダントツ美味しいわ~

と、がぶ飲みのkozo

 


私は恒例の年齢ケーキを

大急ぎで焼きました🍰

今年はkozoの希望でイチゴのショートケーキ🍓

シンプルで助かったー!


子どもたちは元気だし、

旦那様は最高だし、

今年も幸せなお誕生日になりました〜〜