夫婦ラブラブなら人生は10倍美味しい! | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

生駒市長認定イベントにしていただきました、

「いい夫婦写真展」生駒の陣!(^^)!

「夫婦ラブラブなら人生は10倍おいしい!」

皆様のおかげで大成功でした

💖西宮や香芝、東大阪など、本当に遠方から、

ご夫婦、ご家族、三世代ご家族まで来ていただきました。

ミニ講座に合わせて、本当に早くから家を出発された方もいて、

ありがたくて、涙出た‐――(T_T)

 


朝早くから、

この場所を探しながら、

お仕事の合間やご主人を説得して、

など、

皆様のたくさんの思いを受け取った

スペシャルなイベントとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


お写真は、掲載可の方のみですが、

ほんとに、

私なんかがする拙いイベントに、

わざわざお時間を割いて駆け付けてくださる方が

こんなにいるのかと、

イベント終わってホッとしたら、

泣けてきました。

20日と本日と2日に渡ったイベントに来てくださった方、

ご協力くださった皆様、

お写真提供くださった方、

応援してくださった方、

生駒での会場を提供してくださった

楽食*宝山さん。

ほんとにありがとうございます(T_T)
マジで泣きます‼️(T ^ T)


初主催イベントで至らないところだらけで、

柄にもなく自信も持てず、

お恥ずかしいところだらけ。

ただひたすらに、皆様にありがとう、です_| ̄|○


夫婦写真展、続けます‼️

一年を通して募集いたします!


皆さんのお力で、素敵なご夫婦の写真が

もっともっと集まる

日本一あったかい写真展をいつか開催いたします(^O^☆♪


どうか素敵なご夫婦様がいたら、

お写真をパネルにしてくれるよーとお伝えください❤️
目指せ、1122枚の夫婦写真

この日に特別にメニューを考えてくださって、

「いい夫婦ぜんざい」やあったかメニューも豊富でした。

ぜんざいには夫婦だるまさんが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ああー、もっともっと、皆さんにお返ししなきゃ!

頑張るーーーー!!

 

生駒市主催イベントとして、広報やポスターにも載せていただきました。

ありがとうございましたーーー!(^^)!