一足早いクリスマス正装デート | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

毎年恒例のクリスマスデート🎄第一弾🎉


土曜日は、年に一度の正装パーティでした🍾
子供も預けて、大人ナイトを楽しみました。

毎年、この日のためにドレスを新調するのですが、

今年はお着物にしてみました。

 

毎年、きれいに着ていらっしゃる方が多くて恐れ多かったのですが、

思い切って!

毎年、ドレスに趣向を凝らすのも楽しかったのですが、

お着物もなかなか良い~( *´艸`)
豪華なお食事のあとは、

日野皓正のクリスマスプライベートライブでした🎵

年に一度の贅沢時間なのです🍷